『投資初心者が1億円貯めるための海外投資のコツ』by森田朝美

海外投資アドバイザーの森田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。



NEW !
テーマ:

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

 

先日もお伝えしたのですが、もっとたくさんお金を引き寄せたいと思う人は多いと思います。

 

ただなかなか思うようにいかず、悩まれていませんか?

 

「お金の入りが悪い。」

 

「苦しいけれど、どうしたら良いかしら?」 

 

悲しいですよね。

 

ではなぜこうなるのでしょうか?

            

それはお金に対するブロックが、大きく関わっているのです。

 

では、「お金のブロック」とは何でしょう。

 

 

私にはもったいないからと、ファストファッション、ファストフードばかり利用する。その金額が、自分には妥当なのだと、あきらめてる。

 

「あくせく働かないとお金は入らない」

 

「お金を使ってしまうと、手元のお金が減り不安となる」

 

等々。

 

これらは全てお金に対するブロックがあるからなのです。

 

 

このようにお金に対して、潜在意識にブロックがあると、いつまで経っても良い方向にいきにくくなり、幸せを感じることは難しいと思います。

 

もちろんお金がなくても幸せな方はたくさんいます。

 

その人たちはお金のブロックがないからなのです。

 

先日もお伝えしましたが「お金はエネルギー」なので、自分のエネルギーを高めることで、お金は引き寄せられます。

 

真理子先生のセッションを受けている方は、

 

・ビジネスがうまくいくようになり収入が何倍にもなった方

 

・親子関係の苦しい確執がとれ、本当に幸せになれた方

 

・素晴らしいパートナーとめぐり逢え、結婚出来た方

 

・自分らしく、幸せに生きられるようになれた方

 

等、良い報告が相次いでいます。

 

私の知り合いのカウンセラーさんも真理子先生のセッションで、毎月数百万円の売上が安定したそうです。

 

真理子先生パワー、恐るべしです。

 

そんな真理子先生はエレガントな見た目と違って、とても楽しく話しやすい方です。

 

潜在意識は、頭で考える顕在意識の6千倍もあるとのことです。

 

潜在意識にネガティブなものあると、未来のイメージも暗くなります。

 

思考もエネルギーで現実化しやすくなるので、必然的に、良くない方向に。。。

 

潜在意識のブロックを外すことは、明るい未来にとって、大変重要です。

 

真理子先生から学べることは本当にたくさんあります。

 

「お金のブロックを外し、幸せになりたい方」は、是非こちらの講座にいらしてください。

 

もちろん今幸せを感じている方もご参加頂くことで、さらなる幸せを実現なさると思います。

 

 

「お金のブロックを外し幸せになる」セミナー

 

日時:7月9日(土)13時~15時(終了予定)

 

会場:広尾の高級レジデンス セミナールーム(パワースポット)

 

定員:10名

 

参加費:1万円(当日現金にてお支払い下さい)

 

先着10名の受付となります。特別価格です。

 

 

(会場のセミナールーム)

 

お申し込みはこちらからです。

 

「お金のブロックを外し幸せになる」セミナー

 

先着10名の受付となりますので、お申し込みはお早めに^^

 

 

いいね!(5)

テーマ:

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

 

昨日は

 

「1から始める初めてのマネー美人投資講座」

 

を開催しました。

 

 

世界経済、海外の投資について学んで頂く講座です。

 

講義の中で、受講生の方からこんな質問が出ました。

 

「お金持ちの人に共通する特徴はなんですか?

 

それに対する私の回答は

 

即断即決してブレない人が多い

 

です。

 

これは仕事ができる人の共通点でもあると思うのですが、一度コレと思ったことはあれこれ悩まず即断即決している人が多いです。

 

一期一会という言葉にもあるように、タイミングやチャンスが来たら逃さない、という人が大半です。

 

そんなお金持ちの人からはエネルギーを感じます。

 

先日もお伝えした

 

お金はエネルギーと言った真理子先生のようにお金持ちからはエネルギーを感じるのです。

 

 

そんな真理子先生のセミナーは、明日告知させて頂きますね。

 

少人数での開催なので、お申し込みはお早めに^^

 

 

 

 

いいね!(6)

テーマ:

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

 

個人相談についてのお問い合わせをいくつか頂いておりますので、お答えします。

 

1、投資初心者でも相談にのってくれますか?

 

私に相談に来られる方は投資初心者の方も多くいらっしゃいます。

円高、円安の違いがよくわからないという方もいますが、わかりやすい言葉でお伝えしますのでご安心下さいね。

 

2、とりあえず勉強したいのですが、よろしいでしょうか?

 

資産運用、資産形成に興味を持った時点から勉強は始まっています。

まずは自分の将来に関心を持つことが大切です。

 

3、遠方で東京に行けないのですが、相談は可能でしょうか?

 

遠方の方はスカイプで相談を受付を致します。

土日、平日の日中も対応致します。

最近はわざわざ東京まで来られる方も多くなってきました。

 

私のモットーは、私に関わる人全てがお金の面で不安を減らし、幸せになって頂くことです。

 

私の周りにいる人は、皆さん、お金に縁がある人ばかりなので、私に関わるといいコトが増えますよ(笑)。

 

人間関係でも付き合う人で環境が変わる、って言うくらいですからね。

 

 

個人相談、現在は6月枠を募集しています。

 

土日で現在可能な日程は以下2枠です。

 

6/19(日)13時、15時(新宿/銀座)

 

平日については別途ご相談下さい。


個人相談についてはこちらをご覧下さい。


投資初心者の方でもわかりやすくお話しします^^

 

image

 

 

 

 

いいね!(7)

テーマ:

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

 

少し利益が出ている投信を売るべきか金融機関に相談に行くことがあると思います。

 

そんな時、金融機関の人はどのような回答をすると思いますか?

 

それは恐らく

 

「では今利益が出ている時に売却して、株が今安いから新しいものに投資をしましょう」

 

ではないでしょうか?

 

こう言われたら投資の知識があまりない人であれば、

 

「確かに利益が出ているし、さらに基準価格が安い時に投資をするとまた株が上がったら利益が出るかも」

 

 

と考えると思います。

 

 

でもこれはあくまでも、次の投信が値上がりすれば、です。

 

もしかしたらさらに株が下がり、せっかく利益が出て解約した分も飛んでしまうかもしれません。

 

金融機関にとっては、投信の販売手数料が目的なので、このようなセールストークを言う可能性があるのです。

 

ちなみにこれは元金融機関にいた私だから思うことです。

 

どちらにしても日本の投信はこれから期待できないと思うので、利益が出ているうちに解約するのは良いと思います。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(17)

テーマ:

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

 

先日海外送金に必須の「自分のマイナンバーを知る方法」の記事を書いたのですが、仮にマイナンバーがわかったとしてもやはり海外投資には影響が出ることがあります。

 

それは、海外の投資をするにあたり、本人確認資料として顔写真入りの証明書を提出する場合です。

 

海外投資にはパスポートコピーは必須ですが、それ以外にも他にも提出が必要な場合があります。

 

その場合、大半は免許証があれば良いのですが、なかには免許証がない方もいらっしゃいます。

 

その時に必要になるのが、マイナンバーカードなのです。

 

パスポート以外に、顔写真入りのカードのコピーを本人確認資料として提出できれば、認められるのです。

 

投資の法律が厳しい国(特にイギリス)においては、このようなことが時々見受けられます。

 

今であればマイナンバーは申請から1週間ほどで手元に来るそうなので、お手続きがまだの方は早めに申請をされた方が良いと思います。

 

これから様々なことに影響が出てくるマイナンバー。

 

免許証がない方は特に申請をお勧めします。

 

*金融機関によりマイナンバーが適用にならない場合もあるかもしれませんので、投資の際には確認をお願いします。

 

 

 

 

 

 

いいね!(9)

テーマ:
海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


私は吉方取りを始め、開運にまつわることをいろいろと行っています。

知り合いの経営者の方でこのような開運にまつわることをしている人も多く、引っ越し先を時期や方位で決めたりしているのは私だけではないです。

私も開運にまつわることをいろいろとやってはいるのですが、その中でもダントツに効果を実感しているのが、実はヒーリングです。

ヒーリングというと、人によっては「宗教」とか「アヤシイ」と思う方もいるかもしれませんが、私は無宗教ですし、実際に科学で証明できない「ミエナイチカラ」は存在していると考えています。


そんな私が絶対の信頼を置いているのがこちらの先生です。




佐竹真理子先生




何がすごいって、真理子先生のヒーリングを受けた直後に、視界に見えるものがクリアになるのです。

これは経験した人にしかわからないと思います。


さらに体調が悪いな、と感じていると、会った瞬間に


○○の具合が悪いでしょ?


とズバリ指摘をされるのです。

私は何も言っていないのに。。。


そしてその悪い部分を除去して下さいます。


ヒーリングが終わった後は、何事もなかったかのように良くなります。


本当に不思議です。


そんな真理子先生はお金に苦労されたことが一度もなく、真理子先生にお金ってどんなものですか?と聞いてみたところ、


お金はエネルギー


というお答えでした。


だからエネルギーがある人のところにお金は引き寄せられるということです。


確かに周りにいる成功している人たちは、エネルギーを感じます。


だからお金を引き寄せられるのかもしれません。


真理子先生のクライアントには、一部上場の社長さんもいらっしゃっるのですが、その効果のほどがうかがわれます。

そんな真理子先生ご自身は、


お金は天からいくらでも降ってくる


と考えているそうです。


ただ、それは考え方次第で誰にでも起こることだそうです。


そんな真理子先生から直接お話が聞けるセミナーを企画しました!


テーマは


「お金のブロックを外してお金がいくらでも入る自分になる」


です。


自分の価値を上げることで、お金の不安もなくなりますし、お金を引き寄せることが出来ます。


ではどうしたら自分の価値を上げ、お金の不安をなくすことができるのかは参加者の方にお伝えします。


セミナーは7月9日の午後、広尾の高級レジデンスで行います。


お金持ちになりたい方はお金持ちの方と関わることでイメージがつきやすくなります。


自分がどんな人になりたいのか、それは自分自身で決めることができます。


募集は後日改めてお知らせします。


ご興味のある方はスケジュールを空けておいて下さいね。









いいね!(16)

テーマ:
海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

私のライフワークの1つ、今月も吉方取りに行って来ました!


今回も吉方位が北西なので、東京から北西の栃木県日光に。

最初の目的は何といっても、現地の神社にご挨拶に。


様々なご縁に繋がると有名な二荒山神社に参拝。




日曜日ということもあり、結構な人出でした。


そしてこの後、こちらの神社から片道1km強の滝山神社に。





岩道を片道30分ほどかけて行きました。


ちなみにこちらの神社は、トリップアドバイザーによると

パワースポット

として紹介されているようで、日本人だけでなく多くの外国人の方も参拝に来ていました。


私は今回初めて知ったのですが、有名なんですね。


そしてこの日の夜は、かつて


今話題の舛添都知事


も泊まったという旅館に。






素敵な旅館でした^^


夜は地の物のオンパレードのお食事を。

























今回も食べ過ぎました。。。

そして温泉にたっぷり入ってミッション終了~。


日光はここ2年の間に3~4回程来ていますが、本当に温泉も良いですし、食べ物もおいしくて良いところです^^


吉方取り、何度も行ってますが、行けば行く程良くなってきていることを実感しています。


きっと回数を重ねることで「徳を積んでいる」からなんだと思います。

ちなみに来月は3日間程、良い日にちがありますので、全日程でまた北西に行きます。


吉方取り、お勧めです^^








いいね!(12)

テーマ:
海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

あるSNSで

「21歳でマンション6000万購入したお友達がいるそうです。

世界観がわかりません。(>_<)

中学からもう投資の勉強していたそうです」


という話が出ていました。


21歳で6千万円のマンションはすごいですよね!


ところでなぜこのように疑問に思うかというと、日本では金融教育がされないからです。

金融の知識がないと、学生に至っては


お金って汚いもの、と考える中高生が8割もいるそうです。

残念ですね。


もちろんお金は汚いものではありません。

生活をしていくためや夢を叶えるためには必要不可欠なものです。

それにお金を汚いもの、と思っている人のところには、お金は寄ってきませんので。


ご相談に来られる方の中にも、夫が(妻が)投資が嫌いなのでと、内緒にされる方もいらっしゃいますが、お金のことはご夫婦で話し合うことが必要です。

投資は決して怪しいものでも、ましてや詐欺ではありません。

働くことで得る収入しか知らない人は、働けなくなったら何もお金は入って来ません。

だからこそ「お金にも働いてもらう」ことが大切なのです。


そのための方法の1つが投資です。


最初に出て来た若くしてマンションを手に入れた人は、お金にも働いてもらうことを知っているだけなんですよ^^



(fx.minkabuさんから画像をお借りしました)
いいね!(13)

テーマ:
海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

先日のNHK「クローズアップ現代」は不動産投資の特集でした。

うまくいっている投資家の実例も出ていましたが、中には??と思わず思った投資家の方もいました。

それは都内とは言え、都心から外れた駅から徒歩20分の中古マンションに投資をしたからです。


(イメージ画像)

物件価格は1千万円もしない1ルームの中古マンションを10年のフルローンで購入されたのですが、約5万円の家賃は経費をひいても最初の10年間はすでに毎月1万円の赤字が発生する計算です。

ただその方は、10年過ぎた時点から毎月家賃が黒字になると見込んでいるのです。

ここで大きな疑問が。

素人の方でも、都心から外れて徒歩20分も歩くマンションに10年後も同じ家賃が入るとは思わないと思います。

さらに、10年経過すると、現時点でも中古のマンションはさらに築年数は経過しますので、当然修繕費等も必要となりその場合はほとんどは大家さんの持ち出しとなります。

また、10年後には今よりも人口も減っていますから、どれだけ賃貸の需要があるのでしょうか?

またローンが終わるまでにも空室になる可能性もないとは言えません。

その人は今のままでは変わらないので、

「何もしないことがリスク」

と仰っていましたが、それは間違いではないと思いますが、恐らく不動産会社のセールストーク?に言われるまま購入したのではないかと思います。

せっかくの「利益」を生み出す投資が「負債」とならないことを祈ります。

不動産投資、今将来に備えて始める方も多く、不動産会社のセミナーも活況ですが、うまくいかない事例も多く聞いています。


日本は経済活性化として期待されていた東京オリンピックももしかしたら開催されない可能性も出て来ましたし、その結果経済も衰退し、人口も減少したら今後国内の不動産投資は難しいのではないかと思います。


老後に備える方法は国内だけではないのですから。


*投資判断は自己責任でお願いします。




いいね!(12)

テーマ:
海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


今月は個人相談は新規の方の受付はお休みしているのですが、お客様からのご紹介で面談させて頂いた方からご感想を頂きましたので、お伝えします。


「今日はありがとうございました。

今までお金に関して漠然としていた物が現実に動きだし、早い展開に今更ながら頭がぐるぐるしています。

森田さんのお話はとても分かりやすくワクワクするもので、もっと早くお会いしていればよかったなぁと思いました。


ありがとうございます^^


実はこちらの方は昨年の時点で私のことを紹介されていたそうです。

ただなかなか踏ん切りがつかず、最近になってご連絡を頂きました。


そこでご夫婦でお越し頂き、家を購入するための資金作り、お子さんの学資プラン等についてアドバイスをさせて頂きました。

私も全力でお手伝いをさせて頂き、良い関係を作っていきたいと思います。


個人相談、現在は6月枠を募集しています。

土日で現在可能な日程は以下です。

6/19(日)13時、15時(新宿/銀座)

平日については別途ご相談下さい。


個人相談のお申し込みについてはこちらをご覧下さい。


投資初心者の方でもわかりやすくお話しします^^



いいね!(7)