ツンとしていて上から目線だと思っていました | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


先日個人相談を受けて頂いたお客様から
個人相談のご感想を頂きました♪
(ご本人の承諾を得て掲載してします)



「最初はツン(古い表現)としていて

上から目線だったらどうしよう
一時間半も話ができるのかしら?


と思ってましたが、全然違いました

私の意見をちゃんと聞いてちゃんと答えてくれる。

私にあった投資だけ説明してくれる。

最後の金運アップの数字を教えて頂いたときはほっとしました。


笑顔が素敵でした。


帰りの電車はとても幸せなワクワクした気持ち
まっすぐ家に帰りたくない、誰かに話したいけど
もうちょっと一人で味わいたい幸せ感をもらって帰りました。

ありがとうございます。


多くの人に森田さんに相談してもらいたい。

知らないだけで豊かに暮らせる方法はあることを
知ってもらいたいです。


森田さんに会ってから、自分がこんな気持ちなるのが不思議なくらい、
他の人に豊かになってほしいと思ってます



メチャ、うれしい感想をありがとうございます~♡


このお客様も仰っていましたが、


情報というのは知っているか知らないかだけのこと

なんです。


私は仕事柄、他には入らない情報が入る立場にあります。

それを個人相談でお伝えしています。



私の夢は


私に関わって下さる方にお金の不安を軽減してもらいたい。

そして1億円を貯めて

みんなでモナコで楽しみましょう~♪


*モナコには富裕層しか入れない場所があるそうです。


こちらのお客様とも一緒にモナコに行く約束をしました^^


そんな夢を叶えるお手伝いをしています。


個人相談はコチラをご覧下さいね。



お料理教室で撮って頂いた写真です^^