【お客様のご感想】ぜひ森田さんにご相談されることをお勧めします | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


個人相談を受けて頂いた方からご感想を頂きました。

「今日はありがとうございました。
思い切ってご相談して本当に良かったです。

お恥ずかしい話、海外投資の知識は全く、これからの日本経済や、
年金など、お金の心配を、50歳から感じ始め、
ほかのアドバイザーさんへ相談しておりましたが、
相談したものの、あまりに漠然としていて、本当に大丈夫なんだろうかと、
かえって不安感が増してしまい、海外投資は無理なのかもと、
正直、あきらめかけておりました。

だめもとで、思い切って森田さんへ相談し、
かなり理解度があがり本当に良かったです。

私が感じていた疑問点だけでなく、見えていなかった問題点も、
はっきりと提示してくださり、大変安心しました。

海外投資をする上で、まず、おさえておかなければいけないポイントや、
全く初心者の私にも、わかりやすく、丁寧に教えていただき、
不安感がワクワク感へ変わっていき、海外投資が楽しみになってきました。

私の変な質問も、気持ちを受け止めてくださり、1つ1つわかりやすく
丁寧に答えて下さり、ありがたかったです。

森田さんからは、

お客さんを本気で支えたいという熱意がとても伝わってきました。

(真摯なお姿には頭がさがります)

私も心強い、投資のサポーターに出会えて、本当に嬉しく思いました。

私のような、海外投資初心者の方も、ぜひ森田さんにご相談されることをお勧めします。

これからも、お世話になるかとおもいますが、どうぞ、よろしくお願いします」


ありがとうございます。

このように仰って頂き、本当にうれしいです。


この方は、他のアドバイザーの方から有料のアドバイスを受けられたそうですが、
感想にもあるように、漠然とした話で不安になられたそうです。

最近では他のところで話を聞いて来た方等も、


セカンドオピニオン


として私の意見を聞きたいということでご相談に来られる方も増えています。


相談される方の投資知識は様々なので、その方の目線に合わせた話をするように
心がけています。


これまで金融期間を通して、2,000名以上もの方と接した経験が
役に立っているのかもしれませんね^^



3月の個人相談枠、お一人4月に移行されましたので、
今月下記の日程で個人相談をあと1名受付します。

3月24日(木)、25日(金)

Skype、対面どちらでも可能です。

*受付終了しました。


個人相談については、こちらをご覧下さい。


4月のお申し込みを現在受付しています。

4月の土日の可能日は以下になります。

3 日(日)13時(銀座/新宿)
10日(日)13時(銀座/新宿)
17日(日)13時(銀座/新宿)
23日(土)13時、15時(銀座/新宿)
24日(日)13時(銀座/新宿)
29日(金)13時、15時(銀座/新宿)
30日(土)13時(銀座/新宿)

平日については別途ご相談下さい。


大開運吉方取りに行ってパワーアップしているかも(笑)