手の平に金粉が出ました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


先日資産運用のコンサルした女性からうれしいメールを頂きました~♡



「お話お伺いしていて、段々と暗くなってきましたが
まだまだ挽回できる!と教えていただきワクワクして
帰りました。

一億目指します。

お金の話はやっぱり楽しい!
森田さんのブログを見つけ、相談できたこと感謝します。
もっとたくさんの方が相談を受けられればいいですね。

また何か疑問等あったときは相談させて下さい。
今後ともよろしくお願いします。」

(原文のまま)


こんな風に仰って頂き、私もうれしいです^^


今の時点で何をしたらいいのか、
どうやって将来のためにお金を作っていけばいいのか
わからなくても、一緒に考えていくことで未来は
見えてきます。

後は実践するかしないかだけの違いなんです。



ちなみに金運のある人の手の平には金粉が現れると言われています。





(画像はネットからのものです)


時々手相を見て頂くのですが、私の手のひらには金粉が出ている、と
よく言われます。


そう言えば気がつくと手がキラキラしていることがあります🌟


私に関わる方、全ての方の金運がアップしますように心からお祈りしています♪