私がお客様からよく言われること | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


個人相談をした方からよく言われる言葉があります。


それは


森田さんはいつも丁寧に答えてくれてうれしいです。


という言葉です^^



改めてそう言われる都度、他ではそうではないのかな?と
逆にギモンに思うくらいです。


だって、私にとっては当たり前のことだと思っているからです。



私は女性だからというのもあるかもしれませんが、
たぶん男性より言葉(言い方)は柔らかいと思います。


さらに私の考えは


自分がされたいことを相手にもする


というスタンスなので、自分がこう回答されたらうれしいな、という
ことを常に意識しているのは確かかも。


ちなみに私はメールだけでなく、普段の対面の相談のときも
同じ態度なので、初めてお会いする方もきっと緊張することなく
お話できると思いますよ^^



ぜひご相談に来て下さいね♪