解毒食生活ハート


無農薬手作り蓬茶

(浄血/造血/新陳代謝促進/便秘解消)

&どくだみ茶

(解毒/だるさ/むくみ/冷え性/生理痛解消)に

カテキンたっぷり緑茶にブレンドして

朝から飲んで一日スタート☀️




手作りゆかり海苔おむすびとお味噌汁ハート



平飼いでNOワクチン、抗生物質、ホルモン剤

アンナチュラル

ストレスフリーな卵がいいよね〜




納豆に手作り無農薬玉葱を刻んで

食べるのがマイブームラブラブ

スーパーのは偽物納豆という方もいらっしゃいますが文句言って食べないアンタよりはまし🤣爆

ナットーキナーゼパワーラブ


栄養あると思えばそうなるし

ない、効かない、偽物と思って食べれば

無意味&無栄養になる。


手作り面倒な方が手作りはじめてストレス

ネガティブなエネルギーで作ると毒化し

逆効果になる。


ワクチンと同じ。

結局、信念体系なわけ。RASの使い方次第キラキラ


鉄鍋de野菜たっぶりコチュジャン味噌鍋

よしりんみたいに毎日鍋で煮る料理にしたらさ

砂糖、植物性油、小麦粉、乳製品

(上矢印GHQにより日本人の民度低下、奴隷化、

がんまみれにされている4大食品)

使わず健康かつ経済的、楽すぎてコスパタイパ

ともにはなまる生活ハート



長崎はガンが多い、
鬱病、精神疾患、自殺が多いのは
砂糖文化、砂糖漬け、煮付けなどによるものです。
砂糖ケチったらあかん文化が今の現状、
現代病になっております。



感情のアップダウン、
DVする男は砂糖中毒、砂糖が切れたらキレて暴れます
(糖尿病、高血圧傾向有り)

疲れやすい

眠い

だるい

無氣力な方は要注意注意

無農薬玉葱すりおろし和風蓮根ハンバーグ





青魚アジハートビタミン制覇

わかめハートミネラル補充




手作り熟成梅干しハート

日本人が昔から大切にしてきた松竹梅

食べると解毒&熱中症予防キラキラ

竹は炭

天日塩、日本酒、どぶろく、米、水も龍

不調除去キラキラ




食材は何でも全て素粒水につけて解毒してから
使います。
人間の体内の70%が水ならさ
水が一番大事ってことですたいラブラブ




私にとっては
解毒ポーズびっくりマーク

そして
病いがなくなる
=ウェルビーイングポーズでもある♡



アドレノクロムやる残忍さとお金があるなら
このAsanaやって
若さも美貌も健康も自家発電
YOGAにて手に入れてくださいませ
ってまぢでいつも思う。

子どもに手を出すな
子どもで商売すんな
セレブの皆さま方に教えてあげてくださいませ。



まじかるクラウンアーサナの女王まじかるクラウン

肩立ちのポーズ

効果

骨豊(からだ)のメカニズムを調整する

甲状腺を刺激しホルモンバランスを調える

血の巡りを良くし代謝が促進される

神経を穏やかにする

背骨を強化する

自律神経の働きを調える

足の浮腫を解消する

肩こりを解消する

アンチエイジング

ガス抜き




骨粗鬆症の方、骨が弱っている方は

このポーズができないびっくりマーク

アナタはできるかやってみてね🎵






マイブーム解毒サポーターズハート

小林製薬のナットーキナーゼとヨードが

すごすぎてワクチン打たんでいいレベル

むしろ免疫、ワクチン無毒化するらしく

ありもしない濡れ衣をきちがいレベルでぶっかける

厚労省とマスゴミと売国奴たちもやもや




サプリも完全にやめて5年以上歴でしたが

小林製薬事件あって以来

いただいたナットーキナーゼサプリだけは

応援も兼ねて飲み続ける予感キラキラ





肩立ちのポーズは
どの月星座さんにもオススメ乙女のトキメキ
全人類
寝る前にやったら
健康になるしかないやつ指差し
※肩、首、肘負傷時は回避

















7.31.まで



メリット&デメリットは以下から

ご確認ください


痩せるとかダイエットせずとも

アナタの適正体重、スタイルが維持される。

食べ過ぎることがなくなります。

いつも満たされるから。


だから、皆尊スタイルがいい。美しい。

お茶目で可愛い♡


この世の真理、内なる叡智が羅針盤になる。

品がいい。知性がある。

豊かで一流な方々ばかり。






おさやQ&A

マインドセット、問題解決など質問したいこと

などはblogメッセージ、InstagramDMから

お願いします。



わたしたちの天命がまっとうされますように

清島 さやか