乙女座さんは便秘か下痢が多い氣がする!
不安、心配、緊張、ネガから
愛のコンセントを抜いた状態が続くと
腸が反応。


腸は第二の脳なんです
アナタの思考グセがモロに影響を与えます。


完璧にできなかった自分を責めたり
罪悪感を抱いたり
誰かを批判しても
何の解決にもならない。
問題が深刻化するだけ。長引くだけ。



だから、YOGAや瞑想で呼吸で自分を整える、
アライメントする、
今ここ、新しい自分をはじめていく
自分をチューニングし、コーチングする
時間を毎日数分でいいので
もっていただきたいのです。


いつも望むこと、
最高最善を意図していく。


症状がズレていますよ〜
ネガティ部、嫌な氣分がちがうよ〜
呼吸してください
いい面を探してください
愛のコンセント🔌を挿してね
と警告してくれているので気づいて
自分の身体とsourceと一致して
大調和してください。



管轄部位
消化器
(口〜口腔、食道、胃、小腸(十二指腸、空腸、回腸)
大腸(盲腸、結腸、直腸)肛門
太陽神経叢、自律神経



症状
肌荒れ、過敏性大腸症候群、消化器の不調、
便秘、胃腸の不調、下痢、肥満
自信がもてない、不安、心配
自律神経失調症
認知症、鬱病


特性
清潔
人を支える超優秀なNo.2
片付けや整理整頓が上手い
こだわりがある
秩序と常識を最優先する


性質
硬い、冷たい、沈澱、圧縮、固形



POINT
自ら仕事を創り出す
人を褒める
無駄と思うような体験にお金をかける
クリエイティブな趣味で右脳を活性化させる
予定不調和、予定外の行動をやってみる
粗塩を入れて入浴する



食べ物
セロリ、根菜類、山菜、きのこ類、豆腐


カラー
白、グレー、モノトーンコーデ



♍️乙女座Asana♍️
※順不同、全部をやる必要は御座いません


太陽礼拝
太陽神経叢が調整され
代謝や免疫力が高まり、心身のエネルギーが高まる




足の親指をつかむポーズ
不安から自由になる、便秘解消



木のP
ブレない自分軸を安定させる


半蓮華座の前屈のP
腸を活性化、便秘解消、思考を止める



ねじった体側を伸ばすP
腸を活性化



開脚の前屈のP
脳と腸を活性化、血流UP、肌荒れ解消




背面を伸ばすP
あらゆる不調や病いを打ち砕く



半蓮華座の背面を伸ばすP
便秘解消、不安、ネガティ部卒業



聖者マツェンドラのP
浄血、腸を活性化



舟のP
丹田が強化されやる氣UP
便秘解消


ねじった舟のP
腸が元氣になりポジティブマインド
便秘解消




亀のP
神経を鎮める




橋のP
自律神経の働きを整える




仰向け英雄のP
化器の不調を取り除く
胃腸のストレスを軽減する



鋤のP/肩立ちのP
自律神経の働きを調整する 




仰向けねじりのP
腸が活性化、毒素排出、便秘解消



ガス抜きのP
整腸作用、便秘解消




このウェアがお氣に入りすぎて

モノトーンコーデするのを却下してしまいましたキメてる

お氣に入りは御神氣、真氣が宿ります。


特にお氣に入りカラーやコーデがない方は

ここぞという時、決めたい時には

モノトーンコーデにて陰陽統合☯️

円満契約や恋愛成就くださいませ。



スケジュール&御予約


らぶゆばい
清島さやか