意図的にいつもと違う体位になって

物事を眺めてみるだけで

案外、何の問題もなかったことに気づき

むしろ、よくなる前兆でしかないのだ

ということに気づいてしまう。




発想の転換は

体位の転換からはじまる。





上向きの蓮華座


効果

甲状腺を刺激し、自律神経のバランスを調える

背骨、股関節の柔軟性を高める

内臓機能を高める








YOGAの

恩恵メリット

歓喜、感動、感謝が溢れる体質になる

願いや望みが日常的にかなう

免疫力、自然治癒力が高まる

波動管理のプロ

チャクラが調い、オーラがクリアになる

自分のことが大好きになる

骨豊が調い体調と機嫌、運がよくなる

股関節の柔軟性が増す

姿勢が美しくなる

不調、不調和が解決される

適切な体重、スタイルが保持される

自分との関係性が調うため人間関係がよくなる

氣が強く高くなるので人間パワースポットになる

人や場の情報や波動を読み、観察力と貢献力が増す

知性、明晰さが増す

物事の本質を見抜けるようになる

閃きや直感、衝動に従い行動力が増す

貢献する側として存在するためモテるようになる

魅力的になり、美人度が増す




デメリット

行い、思考の結果の責任をおうようになる

乗り越えなければならない問題が浮上する

自分の癖、パターン、弱さを知り向き合う流れになる

他人や何かのせいにできなくなる

言い訳ができない人間になる

嘘を見抜き、嘘がつけない正直な骨豊になる

悩めない体質になる

他の誰かの真似ができなくなる

宇宙の法則、この世のシステムがわかり頑張れなくなる

個性が爆発する




ゆめみる宝石3期生詳細ゆめみる宝石




かき氷に御畑産無農薬ブルー🫐ベリーちゃんを添えて

大好き水玉模様にしてみた件目がハート飛び出すハート



考え方や視点、解決したいこと、質問、

嬉しい実践報告などがあれば

blogメッセージ欄、インスタDMなどから

お待ちしていますピンク音符


皆尊の天命がまっとうされますように

清島 さやか