私めは月星座が蟹座⛎なのでこちらからシェア乙女のトキメキ


太陽星座は自分の陽、表。
月星座は隠しておきたい陰や闇、コンプレックス、
DNA、遺伝、潜在能力が隠れています。


月・太陽星座蟹座の方は
以下をやられると不調や症状が緩和、解決すると
思うのでお試しください。
まずは自分が反応したAsanaから
1つからはじめてみてください♡


私はお胸がコンプレックスだったなぁ悲しい
今は最高な胸だって思えるけど♡
疲れたり、痩せたり、ネガ入ると胸が下がる。
運氣も、氣分も下がる。
クローズハートからの抑うつになりがち。


ストレス、ネガティブ入ると
すぐ胃腸にきて食べられなくなるのよ〜
自分を責めると意が胃に通じて胃下垂、内臓下垂
して婦人科系にも影響がでます。

腸閉塞だけはもう今世絶対になりたくないので
私と似たような体質の方に届け〜乙女のトキメキ

なってから全く腸閉塞、治せず
初めて瞑想もできず、10日がんばったが
死にかけた。笑

事前に自分を知って予防おてあてできたら
しあわせやし、健康やし、笑えるけん
生活にYOGAを入れてみてくださいゆめみる宝石



管轄部位
胸(乳首、鎖骨)、胃腸、胆嚢、肝臓、膵臓、
リンパ液


症状
バストのサイズダウン、
冷え、体液の蓄積、滞り、むくみ、体重増減、
うっ血、血流、リンパが滞りやすい
やる氣がでない
だるい、眠い、無氣力


特製
育てる、世話好き、面倒見がいい 
人のキモチに敏感
共感力 母性的、保守的
受け入れすぎてストレス、相手を嫌いになったり
被害者になりやすい


性質
フィーリング、感情的
抱え込みやすく、感情を貯めやすいため
体重に出やすい


POINT
程よい距離間を保つ
自分の時間を大切にする
肺で吸う
月光浴をする
波の音を聴く


カラー
パールホワイト、シルバー、コーラル、
ベージュ、オレンジ


食べ物
カリフラワー、味噌汁、スープ系、
シーフード、乳製品


♋️蟹座Asana Collection♋️
 ※順不同、全部をやる必要は御座いません。

らくだのポーズ
バストアップ



三角のP

胃腸調整、食欲調整、心身不消化浄化

氣だるさ、リンパの流れ◎


ねじった三角のP

胃腸調整、食欲調整、心身不消化浄化

内臓元氣、苛々モヤモヤ浄化、キモチが明るくなる


猫の背伸び

胸を開いて感情リリース 猫背改善


針に糸を通す

背面を開き感情リリース、内臓活性化


コブラのP

カパの過剰を抑制 腎臓副腎活性化


バッタのP

コブラのPとセット

カパの過剰を抑える 血液の流れ◎ やる氣UP


上を向いた犬

感情を開放する、解毒

コブラか上を向いた犬かお好みで

↓やるなら下向き犬セット


ヨーガムドラー

内臓機能呼吸機能UP キモチが安定 

身体に眠る神聖なエネルギーを覚醒


カメのP

甲羅に守られて安定感、穏やかさ、落ち着きを

内臓の働きを活性させる



仰向けねじりのP

消化改善 内臓機能回復 腸閉塞予防


ワニのねじりのP

消化改善 不安、苛々、冷え解消


鋤のP

消化不良緩和 胃の重たさ不調を流す

魚のポーズとセット


背中立ち、肩立ちのP

消化促進 心身不消化解消

内臓下垂予防 便秘解消 呼吸機能UP 代謝UP


魚のP

呼吸器不全解消 血行代謝促進


橋のP

副腎調整 呼吸機能UP


勾玉のP

肝臓、腎臓、膵臓強化 胃腸調整 食欲調整 

感情の鎮静、中庸に保つ



今日の自分の身体を感じながら

呼吸とYOGAで

今この瞬間の自分のキモチがいい、

しあわせな場所を探って

そこにとどまって、

感じて、また未知なる領域、新世界へ



身体も意識も成長、拡大、進化してゆく

この感覚がたまらなく大好き❤️




健康、しあわせ、ウェルビーイング

の恩恵がもれなく訪れます。

そうなりたくない方、

内観や成長、拡大したくない、

自分を知りたくない方には御遠慮ください。



徹底的に、自分を知る、心体大調和へ

もってまいります。




本日の一枚まじかるクラウン

昨日のイーシュヴァラからのモークシャの

流れが神すぎて感動ハート

太陽礼拝3セットキモチよすぎて

もう死んでも満足目がハート



満月、今日からシルクローション使い始めハート

お買い物はね、一番今欲しいものを選ぶ。

妥協したり、2番目はダメ。

満足できずに、無駄遣いループ、欲求不満なるよ。





1.11〜2.11.まで8周年感謝価格で御提供





らぶゆばい

清島 さやか