YOGA中アクセサリー禁止令を解いてみました〜
自分が練習する時は。

何も飾らず、ありのままでも美しいけれど
たまにはお出かけ後のまま
飾りつけた自分にもOKを。


アクセサリー私大好きやんハート
オシャレ大好きやんピンクハート
また自分を知り
それいいね〜と許可をだす。


毎日小さいことを地道にコツコツと。
自分にしかわかなぬ地味なやつこそが大切。
今何を感じた?
どうしたいと思った?
気づいたならば、それをひろってこう。


自分が見ているから。
自分に湧いてきたこと全てに許可をしていく。
先延ばししてもいいけど
逃げてもいいし、蓋してもいいけど
病氣なるったい‼️性格も外見もドブスなるったい
断言できます🤣


人生一回ぽっきりなら、やるっしょハート
自分という
生き方や在り方の
全責任を負う

その覚悟があれば何でもできるね。
どんなドン底、死にかけても大丈夫。


誰かに言われたから、あの人のせいではない。
決めたのは、採用したのはアナタです。
あの時、アナタのおかげでにできた時
もう死んでもいいくらい泣けて
有難うしかないのです。


感じる心、
震える肚の動きを大切に。


ただ私が一番の理解者、応援団であればいい。
自分のキモチをくんでいくから
観察していくから
誰かのキモチに気づいてくんでゆけるのです。


今日も誰かを嬉しくできた?
=今日も私を嬉しくできた?


どこまでも日常の小さな出来事や経験を
味わいながら
感謝しながら
笑って居たい。
しあわせは今ここ自分とともに在る。



管轄部位
太腿、臀部、股関節、坐骨神経、脚全体
肝臓、(動脈)


症状
坐骨神経、股関節痛、膝痛、お尻の下垂、
下半身太り、腰痛、二日酔い
青あざ、火傷、日焼けによる炎症、切り傷
苛々する、怒りっぽい


特性
ひとつのものをどんどん横展開し拡大と拡張させる
ハンター気質
拡める、知らしめる
知性と野生のバランス


性質
熱性、炎症、熱痛、ほてり
閃きと行動


POINT
語学の勉強をする

世界を舞台にグローバルに活動し活躍する

軸を決めて多面展開する

師匠や先生との御縁

フットワーク軽く、アクティブに動ける
身体を常にキープ

新進気鋭のシェフがいるレストランや
ランチビュッフェに行く

引越しをする、海外旅行する(移動する)


食べ物
プルーン、葡萄、グレープフルーツ、
土鍋で炊いたご飯(持続と安定のエネルギー)
ガーリック、バジル、セロリ、パセリ、ラム肉


カラー
パープル、青


♐️射手座Asana♐️
※順不同、全部をやる必要は御座いません

弓矢をひくP ※左右交互
矢のように望みを放ち、的を射抜く
股関節の柔軟性が高まる
冒険のために手足を使い輝かせる



椅子のP
太腿、お尻の引き締める 



英雄Ⅰ ※左右交互
股関節の柔軟性を高める
心身のエネルギー、やる氣UP



英雄Ⅱ ※左右交互
股関節の柔軟性UP、脚の引き締め、腰痛緩和



戦いをやめた英雄のP ※左右交互
脚の強化
腰回りの脂肪燃焼しくびれをつくる
股関節と太腿の柔軟性UP
冷静さを取り戻す




英雄Ⅲ ※左右交互
腰回り、脚を強化し血流UP




半月のP ※左右交互
股関節の柔軟性UP
バランス感覚を養う



ねじった半月のP ※左右交互
脚全体を引き締める
バランス感覚を養う



牛の顔のP ※左右交互
坐骨神経痛を緩和



龍のP ※左右交互
股関節を柔らかくする



バッタのP
脚と腰を引き締める、ヒップアップ
心身ともに元氣になり、前向きな気持ちを与える


弓のP
脚全体とお尻を引き締める



片脚の橋のP ※左右交互
脚全体、お尻の引き締め




勾玉のP ※左右交互
肝臓、腰のストレッチ



ワニのねじりのP ※左右交互
坐骨神経痛の緩和、腰回りの脂肪をとる



ハッピーベイビー
股関節を柔らかくする