今年は配当金、年間15万を目標にしています


↓こちらをぜひー


ここのところ、配当金のお知らせが

✉️で届き

今日の時点で合計 30787円



あれっ??

まだ他から入るにしても、

だいぶ少ない笑い泣き

目標にほど遠くて、ビックリしてます。


お札増やすには

持ち株を増やさなきゃ


買いたい候補はチェック済ですが

いつものように迷って放置してるうちに

上がって買う気持ちが失せたり


得意の「判断、先延ばし」ですタラー


そして、先々週から売ろうと決めて

指値を入れていた株 ↓ 「ビーロット」


今日になって、始めてプラスに

転じていましたびっくり


友達にはもう少し置いといたら、上がってくるかもよ!と言われていて、当たりました!


↓ こちらもぜひ~


そんな感じでグズグズしてるうちに、

もう木曜日。。

土日祝は、株式市場お休みだから、

金曜日の明日のうちに1銘柄買いたい!!


そして、ブログでご報告したいです~



初めての方はこちらも読んでみてくださいね  港区タワマン購入するまでのストーリーです~