こんにちは~


証券会社はSBIを使ってます


楽天証券と迷いましたが、

三井住友銀行のネットバンキングを使ってて、送金しやすいSBI証券にしました!



情報源 こちらにのせてます



先週から売りたいと思っている、9万円前後の株あります↓↓

こちらも読んでくださーいニコニコ

半年くらいずっとマイナスですタラー



損したくないので、トントンでいいやと

買ったときの値段で

今週中で指値してますが、

今日は株価が戻ってきました!

(マイナス1万円だったのが、マイナス2千円)


そうなると、欲が出て

プラスになるまで、待ってみようか?

迷います凝視




初心に戻ろう!!と

「株式投資心得」を検索すると


どのような相場(価格)の変動に

遭遇しても


動じない心構えを持つこと


証券投資の基本は、中、長期投資です。

その間、諦めないで投資を続けるには、


・心の余裕 (冷静な判断力)

・時間の余裕 (長期投資が基本)

・資金の余裕 (余裕資金で)

  

見つけました

そうだよね~~

そうだけど・・・


またまた悩ましいです~~爆笑


今週金曜日まで後2日、見守ります。。



港区にタワマンを購入するまでのストーリーをのせています!ぜひ読んでみてくださいね