野山を散策する方も多い季節です。

 

 

今日は、「ホメオパシー的秘密♪」  シリーズ  第10弾 です  (^^♪

 

 

     チューリップ紫     チューリップ黄     チューリップ紫

 

 

★ ホメオパシー的秘密♪  (その1) 認知症・パニック(その1)

 

 ホメオパシー的秘密♪ (その2) 脳動脈瘤

 

 ホメオパシー的秘密♪ (その3) 脳梗塞 & 交通事故 Arn.アル二カのケース(その2)

 

★ ホメオパシー的秘密♪ (その4) 痛風発作 (その1)

 

★ ホメオパシー的秘密♪ (その5) 大量出血  Arn.アル二カのケース(その3)

 

★ ホメオパシー的秘密♪ (その6) 熱中症・認知症・肺炎 91歳男性

 

★ ホメオパシー的秘密♪ (その7) 膀胱炎

 

★ ホメオパシー的秘密♪ (その8) 椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

 

★ ホメオパシー的秘密♪ (その9)  靭帯断裂  Arn.アル二カ & Ruta.ルタのケース

 

 

キラキラ クラシカルホメオパシーは、海外では正式に認可された医療です! キラキラ

 

 

     チューリップ紫     チューリップ黄     チューリップ紫

 

 

今日も、ブルローズ会員様からの投稿です。

*これは、個人の体験談です。

 

     

 

ある年の冬、庭の掃除をしていた時のことです。

 

木の根元に潜り込んだ際に、細い枝を左目に刺してしまいました。  ← (>_<)!

 

まばたきすると、傷に触るので痛くて、眼を開けていられません

恐る恐る鏡で見てみると、

黒目の上部に、爪楊枝でゼリーをすくったような傷ができています。  ← (>_<)!!

 

 

 

 

表面がギザギザの傷なので、Calen.カレンデュラかなと思い、  ← よいと思います (*^^)v

14時 Calen. カレンデュラ 30c 1粒服用 

傷の具合に変化は感じられませんが、少し気分が落ち着いて来て

眼科へ行こうかと考えました。

 

でも、この傷で眼科へ行っても目薬をもらうことしかできないだろうし、

レメディで治そうと決めました。 

 

 

16時 Calen. カレンデュラ 200c 1粒服用 

すぐに強い眠気が来てそのまま寝てしまいました。

  ← アグラベーション(=一時的悪化、好転反応)が出られたのですね。

治癒のスイッチが入られたということです。

 

 

20時 目が覚めると、まばたきしても痛くありませんでした。 ← (^^)

傷はある程度治っているのだなと分かりましたが、

鏡を見るのが怖いのでそのまま就寝 

 

 

翌朝5時 鏡を見ると、削れていたゼラチン部分

きれいに元に戻っていました!

 ← よろしかったです  !(^^)!

 

その後、追加のレメディ摂っていません、視力等に問題も起きていません。              以上   ← 終了 (^^♪

 

 

* ご投稿ありがとうございます!

ものすごいスピードで、改善なさったのですね!

素晴らしい手当てです。

 

Calen.カレンデュラの200cに、素早く切り替えて服用なさったのが、良かったのだと思います。

傷でも何でも、程度がひどい場合には、30cよりも200cのほうが、効果が早く現れる場合があります。

怪我の際に良く用いられる Calen.カレンデュラにつきましては、また後日ご紹介します。

皮膚に塗布するクリームも数種類あります (^^♪)

 

(★ 眼球の打撲の場合には、また別のレメディとなります。)

 

 

ただし、もしも改善が現れない場合には、レメディの選択が適切ではない可能性がありますので、それ以上のご自身でのセルフケアはなさらずに、お早めに病院へ行かれてくださいね。

 

ホメオパシーのレメディは、治癒のスイッチを入れる役割ですので、同じレメディを飲み続けても、効果が出るわけではありませんのでご注意ください。)

 

 

ホメオパシーのレメディ は、

たとえば、救急車が到着するまでの間に、適切に用いることができると、

その後の治りが早く、後遺症なども残さずに済む場合があります。

交通事故脳卒中意識不明の場合など)

              ★ 酸素不足と蘇生の「Carb-v.カーボ・べジ」

 

 

救急時にも、離島の医療などにも、

医療現場に必須ホメオパシーのレメディ♪

 

今後も、いろいろな角度から、ご紹介してまいります。

次回の 「ホメオパシー的秘密♪」 も、どうぞお楽しみに (^^)/~~

 

 

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ  

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

  ただ今、ご相談窓口は閉じさせていただいております

  申し訳ございません