益善洞イクソンドンは종로3가4番出口 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

益善洞イクソンドンは종로3가4番出口

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行持ってて安心便利なWOWPASS
招待コード K4DPL6F7

 

8月の韓国旅行3日目

 

image

 

地下鉄鐘路3街駅でミッションを終えて

地上に上がります!

 

ミッションとは・・・下矢印

 

 

 

image

 

この車椅子でもベビーカーでも

スーツケースでも楽に通れる出口いいですよね!

 

image

 

종로3가4番出口
道の向かい側に見える路地が、益善洞の入り口です飛び出すハート
地図を見てるとどこから行けばいいのかわからなくなる私の忘備録
image

この石畳と韓屋をイノベーションしたお店がたくさんラブラブ

ここにくるとワクワクする〜!!

 

 

さてさて今日は・・・

 

FTISLAND AUTUMN TOUR 2023

〜F-R-I-E-N-DS〜神戸公演です!!

 

 

新曲を100回聞くミッションはできてないけど泣き笑い

昔の曲もいくつか聞けそうで楽しみラブラブ

 

神戸参戦の方、一緒に盛り上がって楽しみましょう!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで

応援して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村