FTISLAND韓国ファンクラブ復活!! | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

FTISLAND韓国ファンクラブ復活!!

 

 

昨日、FTISLAND韓国ファンクラブ

復活しました~~!!!拍手拍手拍手

 

image

 

厳密にいうと、「FTISLANDグローバルファンクラブ」

(たぶん)世界中のプリマドンナがファンクラブに入れます。

韓国語・英語・中国語・日本語で案内がありました。

 

2021年4月26日にFNCホームページに
ファンクラブ新規加入を中断するとお知らせがあってから


2年以上、韓国ではFTISLANDのファンクラブの新規募集が

ストップしていました。
(日本には別にPRIMADONNA JAPANがあります)

 

※追記 「2年以上韓国ファンクラブがない状態」と書いていましたが

2021年4月25日に加入した方がいらっしゃったら

2022年4月24日までは有効だったので書き直しました。

 

誤解するような書き方をして申し訳ございません。

 

 

こんにちは

FTISLANDファンクラブの担当者です。

 

FTISLAND公式ファンクラブPRIMADONNA加入に関してご案内申し上げます。

 

FTISLAND公式ファンクラブPRIMADONNAの加入は今までFNC公式ホームページにて常時加入が行われてきましたが、

公式ファンクラブ加入方法の変更によって4月28日からFNC公式ホームページを通じたPRIMADONNA新規加入が一時的に中止される予定となります。

 

既存のファンクラブ加入者の方は加入有効期間まで既存と同じ特典を受けることができ、

変更される新規加入方法については後ほどご案内させていただきますので、ご確認お願い致します。

 

ありがとうございます。

 

今、見に行ったけど、ホームページには

新規加入のお知らせなかったわキョロキョロ

 

私が気が付いたのは、FTISLANDのX(旧Twitter)

 

image

 

WeverseでIDを作って、

Weverse Shopで会費を支払います

 

ポイント(?)かペイパルで支払うことができます。

 

私はWeverseアプリには登録してたんですが、ほぼ活動してなくて

ポイント(っていうのかな?)はなかったので、ペイパルで支払いました。

オンラインで支払い完了できるのって本当に便利!!

 

韓国の銀行に振込に行ったり、EXPAROさんにお世話になったり

当時が懐かしいわ~

 

会費は日本円で1,500円

会員証のカードがなくなったのは寂しいけど、

送料がかからないから年会費が安いのは嬉しい。

 

名前が間違ってたらイベントに参加できないようなことが書いてあったけど、

日本語で進めていくと名前を漢字で書くように書いてあって、

大丈夫なのか、いまだに不安・・・

(パスポートで確認する時、英語表記の方がいいんじゃないかな・・)

 

WeverseアプリとWeverse ShopのIDは連携する必要があるみたい

 

そして、支払い後、どうやってデジタル会員証を出すのか迷う・・・

 

image

 

Weverseアプリの右上の点が3つあるところをタップして

 

image

 

ここの「メンバーシップ」から確認できます。

 

image

 

昨日14時くらいにお知らせに気が付いて、

たぶん30分以内に手続したんですが、

会員番号がFPのあと数字が9桁、

すべて「0」じゃない数字なんですが、

いったい何番から始まってるのか、何か法則があるのか

よくわからないわ・・・

 

これってWeverseアプリの他のグループ共通の

数字ってことはないよね?

 

FPは「FTISLAND」「PRIMADONNA」の略かな?

 

今、なんでもオンライン、SNSとかになってきてて、

個人が自分で情報を取っていかないといけない世の中で、

スマホを使いこなしている人はいいけれど、

SNSやってない人は韓国ファンクラブが復活したこと

知らない人もたくさんいるんじゃないかな?

 

ということで、SNSしてない人でもネット検索したら

出てくるブログで書いてみました。

 

今後、韓国のコンサートに行きたい人は

ファンクラブに入っておいた方が

先行でチケッティングできると思います照れ

 

これは今日2つめのブログです

ひとつめはコチラ下矢印

 

 

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

 


 

   

 

にほんブログ村ランキングに参加中気づき

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村