「HEY DAY」2023FTISLANDソウルコン② | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

「HEY DAY」2023FTISLANDソウルコン②

 

昨日に引き続きFTISLANDソウルコン2日目です。

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

1日目はコチラ下矢印

 

FTISLANDソウルコンサート2023

HEY DAY 2日目

2023年8月27日(日)

Yes24ライブホール

 

2日目は2階席ミナリ側Z区域の席でした。

 

正面もいいけど、斜めから見ると見え方が違うので

私は2日間参戦するときは角度が違うところから見るのが好き

 

image

 

こんな感じの見え方。

ステージと観客の反応が一度に見れる感じ!

さすがにこんなに右側だったらミナリが見えるだろうと思ったら

また前の右側の方が背の高い方でほぼ見えず・・・あせるあせる

 

写真で暗さがわかると思うんですが、

この会場ものすごく暗くて、まず入場してから階段が見えにくい、

自分の席のプレートを確認するのに一苦労でした・・

 

開演前に2階席の一列目近辺から写真撮ってみたんだけど

スタンディングの人たちすごいね!!

 

image

 

 

さあ、いよいよ始まります!!

 

最初の曲は昨日と同じシアワセオリー韓国語バージョン!

 

 

 

みんな大好き「バレ」では

ホンギとジェジンのこんなシーンも見られました爆  笑

 

 

Freedomでは2階席横に用意されていた大きなボールが

ステージとスタンディングエリアで動き回るw

Freedomすぎる爆  笑

 

スタンディングの皆さん、トスできました?

 

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介で、「ホンギは?」って言われ、

「新人ホンギ」の紹介爆  笑爆  笑爆  笑

 

私の好みでゴメンね

やっぱり「雷」好きなんです・・下矢印

また聞けて嬉しい・・

 

Wind韓国語バージョン下矢印

 

2日目のホンギのギター披露

今回はプリが歌いださず、「あれ??」ってなってから

よくわからなくなってしまった(笑)

 

新曲Sageの声の出し方練習2日目バージョン

 

コンサート最後の曲「We Are...」の前のMC

 

We Areが終わった後は写真撮影

 

image

 

みんなでこれを出して写真撮影したんだけど

この写真はコンサート始まる前に撮ってたもので

出そうと思ったら前の席の下に落ちてたあせるあせる

コンサート終わった後で拾いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影後はもちろん

アンコール!!

 

「どんな曲が聞きたい?」と聞くホンギ

Pray?ギターがないと思うけど・・・

 

 

「Prayがあるって??」

盛り上がる会場

 

ホンギが、昨日は最後に「I」をやったけど

今日は準備している曲があると・・・

「prayが1番、準備してる曲が2番」

どっちがいいか会場に選ばせるホンギ

 

後ろではギターサポートの이의수ssiが出てきて

ジェジンとミナンとで打ち合わせしてるような感じで・・

 

結局1番も2番もやってくれました!

 

最初は「Pray」動画ちょこっと撮ったんですが

周りがすごく盛り上がってて映像見ずらいのでCUT

 

ホントのオーラスは「Paradise」韓国語バージョン

 

 

 

Primadonnnaだったら、

この曲を聞いたら「じーーん」と来るよね・・

 

Wherever you goそばにいよう

君がいるなら there is paradise

So we go共に行こう

僕を解き放つYou’re the one forever

 

FTISLANDが韓国でデビューしてから16年

私がホンギの歌を初めて聞いた時から15年

初めてコンサートに行った時から13年・・

この間本当にいろいろありましたよね?

 

存続の危機もありましたが、

「FTISLAND」の名前を残してくれて、

こうやって活動していることがもう奇跡かもしれない・・

 

そう思うと思わず涙ぐんでしまいました・・

 

この間、やっぱり去っていくプリもたくさんいて

それはFTISLANDの3人も寂しく感じてただろうと思う。

 

新曲カムバックでサイン会の様子などの写真を見るたびに

FTISLANDとプリマドンナに感謝してしまうお願い

 

「死ぬまでは無理でも、行けるところまで一緒に行きたいな」

 

改めてそう思った

4年ぶりソウルコンでした照れ乙女のトキメキ

 

一緒に行ってくれたPちゃん・Aちゃん

当日会うことができたDちゃん

今回は行けなかったプリ友も・・

 

ソウルコン会場で一緒に楽しんだプリの皆様

兵役行った30代なのにビジュアルOKな

FTISLANDホンギ・ジェジン・ミナン

 

本当にありがとう!!!

これからもよろしく!!

 

 

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

韓国でクレジットカードを使うのがちょっと怖い方、

 複数人で簡単にワリカンしたい方にオススメ!!WOWPASS
 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

 

WOWPASS作った方、よかったらコード使ってくださいね!

アプリ入会後コードを入力すると、

5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックが受けられます。

[2024年12月31日まで]

 

 

 

 


クレジットカードの保険で大丈夫?海外旅行保険を忘れずに!

韓国ドラマでよく見る事故

現実でも事故に巻き込まれたり、

ちょっとした事故・トラブルはつきもの・・

 

韓国旅行の際は、まさかの時に頼りになる

海外旅行保険の加入をお忘れなく・・・

 

あ!忘れてた!!という方は

オンラインでも掛けられます

 

株式会社ウイニングトラベルサービス

 

上記リンク弊社ホームページ下部の

AIG海外旅行保険バナーからどうぞ!