オリーブヤンググローバル注文品届きました | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

オリーブヤンググローバル注文品届きました

 

 

オリーブヤンググローバルのBIGBANGセールで

買った商品が届きました!

 

image

 

image

 

実はこの注文、大失敗してしまってまして・・・

 

初回購入者特典を逃してしまいました・・・

 

image

 

最初にカートに入れてた商品を消したり加えたりしているうちに

6570円以下になってしまったの・・・

 

image

 

この割引も入ってたからね・・・

 

注文後にすぐ気が付けばよかったんだけど

気が付いたときには注文のキャンセルができなくて・・

 

image

 

たった662円の差でもらえなくてすごい残念・・・

初回しかもらえないものを逃すなんてあせる

 

で、こうなるとものすごく欲しくなってしまって

Qoo10のメガ割でポチってしまったてへぺろ

 

image

上矢印これは今日の価格

 

 

パンテノールシカクーリング鎮静スティックも

気になったし、二つ買ったら安くなりました。

 

image

 

ホンギがオススメしてたマスクパックも買っちゃった昇天

 

image

上矢印私が買ったときは2080円だった

 

 

それと、CLIOのクッションファンデ

 

image

 

最近どこにも「サンド」という色がなくて、

(ジンジャーより暗い色)

唯一「フィクサークッション」のみ在庫がある感じなんだけど、

これもそのうちなくなってしまうんじゃないかと思って

あるうちに買っておこうと思いました。

 

そしたら・・・

 

image

 

さっき見たら在庫切れになってた・・・

 

これから買えなくなってしまうのかな~

ジンジャーでさえ白くなってしまう私は

これからどうすればいいの・・・えーん

 

やっぱり次にソウルに行くときに

自分に合う色のクッションファンデ

作りにいかなきゃならないのかもキョロキョロ

 

 

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

 

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

韓国でクレジットカードを使うのがちょっと怖い方、

 複数人で簡単にワリカンしたい方にオススメ!!WOWPASS
 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

 

WOWPASS作った方、よかったらコード使ってくださいね!

アプリ入会後コードを入力すると、

5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックが受けられます。

[2023年12月31日まで]