「HEY DAY」2023FTISLANDソウルコン① | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

「HEY DAY」2023FTISLANDソウルコン①

 

韓国旅行ブログの途中ですが、

このまま書いてると、コンサートのことを書くのが

すごーーーく後になりそうなので

カムバックイベントで盛り上がってるときに

先に書いておこうと思います照れキラキラ

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

FTISLANDソウルコンサート2023

HEY DAY 1日目

2023年8月26日(土)

Yes24ライブホール

 

image

 

今回、Pちゃんとチケッティングを頑張ったんですが

結果的に私が両日3人分GETすることになりました。

 

が・・・!

 

なんと!Pちゃんが、ど真ん中の3列目をGETしてくれて

この席を譲ってくれることになりました!

おかげさまで26日はこんな真ん中で見ることができました。

Pちゃん、本当にありがとうね!!おねがい

 

スタンディングが楽しいことはわかってるのですが

韓国旅行も楽しみたかったので、

私は並ばずに入れる2階席一択でした。

体力もないので、もうスタンディングは無理あせる

(入場前もずっと並ばされるからね~・・)

 

 

私の記憶違いでなければ、今回初めて、単独コンサートで

会場の照明と連動するというLEDリストバンドが販売されました。

記念すべきコンサート乙女のトキメキ

 

image

 

腕につけたらものすごく大きい・・・笑

始まる前は赤く光ってました。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよスタート!

最初の曲は「シアワセオリー」

盛り上がらないわけないじゃないですか!!

 

바래、사랑후에、사랑앓이、천둥と

韓国デビューからの名曲と

 

 

日本のコンサートでもよく聞く

Champagne、Puppy、Freedomなど・・

 

みんながよく知っている曲の間に

新曲6曲を入れているセトリでした。

 

すでにコンサートの写真や動画がたくさん出回ってますが

今回のソウルコン、なんでこんなに動画が

たくさん出回ってるの??って思いませんでしたか?

 

1日目の途中までは「撮影禁止」と言われていて

2階席でも撮影している人をスタッフが注意していました。

 

でも、スタンディングエリアでは、たくさんの人が

スマホで撮影していて、もう止められないって感じで、

私の聞き間違いでなければ、ホンギが「많이 찍어!」

って言ったんですよねw

 

そのあとは、今まで撮ってなかった人も録り出して

スタッフも止めなくなりました。

 

新曲についての話をしているところ下矢印

 

 

ミナンのドラムソロ

私の前の人が背が高い方だったので

ミナンがあまり見えなかった・・・

 

 

新曲Sageの掛け声の練習下矢印

日本コンサートでももしかしたらやるかも?

しれないので、練習してみてください照れ

 

 

 

ホンギの初ギター披露!!

1日目は成功しました

 

image

 

 

プリの歌に合わせてギターを弾いて

幸せそうなホンギくん・・・

ジェジンがすごい優しくフォローしてくれる

「すごくたくさん練習してた」って言ってた

 

 

 

最後の曲に自分たちの曲じゃないのをやるのは・・・

と言いつつやることに・・w

 

この歌を歌って、終わったら挨拶して、

バイバイするんですよ??

 

ってわかりやすくゆっくり確認するホンギ

これ言わないといつまでも「アンコール」しちゃうてへぺろ

 

 

4年ぶりのソウルコン

FTISLANDと韓国プリマドンナ

海外から来ているプリマドンナ

男性ファンも含めて

会場が1つになるこの感覚、本当に久しぶりで

行けてよかったと心から思いました。

 

image

 

韓国プリの前では3人がすごく自然体で

ちょっと弱みを見せたりするところも見られたり

一緒に楽しみたいという気持ちがすごく伝わってきます。

 

ギターサポートは이의수ssi

(名前知らなくてXでtamaさんに教えてもらった^^)

インスタ見に行ったらみんなフォローしてるやん

チェックしてないのは私だけだったかも・・昇天

 

韓国コンサートはもう何年もDVDで販売されていないし

今回のソウルコンもきっと販売されないと思う

 

今回行けなかった方に少しでも雰囲気が伝わればいいな照れ

 

 

下矢印ソウルコン2日目のブログ下矢印

 

 

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

 

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

クレジットカードの保険で大丈夫?海外旅行保険を忘れずに!

韓国ドラマでよく見る事故

現実でも事故に巻き込まれたり、

ちょっとした事故・トラブルはつきもの・・

 

韓国旅行の際は、まさかの時に頼りになる

海外旅行保険の加入をお忘れなく・・・

 

あ!忘れてた!!という方は

オンラインでも掛けられます

 

株式会社ウイニングトラベルサービス

 

弊社ホームページ下部の

AIG海外旅行保険バナーからどうぞ!

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

UQモバイル

 

 
韓国でクレジットカードを使うのがちょっと怖い方、
複数人で簡単にワリカンしたい方にオススメ!!WOWPASS
 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

 

WOWPASS作った方、よかったらコード使ってくださいね!

アプリ入会後コードを入力すると、

5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックが受けられます。

[2024年12月31日まで]

 


2023年5月時点での韓国旅行のご参考に・・・

 

関西空港⇄仁川空港 

 

 

 

関空の場合のご参考下矢印