ソウルで一番大きいダイソーに行ってみた! | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ソウルで一番大きいダイソーに行ってみた!

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

ソウルにはたくさんダイソーがありますが、

一番大きい店って知ってますか?

 

私はてっきり明洞の12階建ダイソーだと思ってたんですが

「江南高速バスターミナル店」がソウルで一番広いらしい!

 

・・・ってことで行ってきました。

 

image

 

ダイソー江南高速バスターミナル店

 

 

GOTOモールからは、この階段を上がって

 

image

 

image

 

こんな通路を通りました。

 

ちょっとわかりにくかったけど、距離は近かったです。

 

入り口を見た時はそれほど広くないように感じたのですが・・・

 

image

 

image

 

お皿だけでこんなにある??って感じでしょ?

普通のダイソーよりかなり品揃えが多いと思います。

 

日用品も数がものすごく多い感じでした。

 

image

 

image

 

ディズニーとかキャラクターものコーナーもある

 

image

 

image

 

旅行用品がすごく多くて、日本のダイソーにもあるけど

ここは種類も豊富

 

image

 

image

 

買おうかなって真剣悩んでしまった・・・

次の渡韓でポーチ類全部変えようかな?

 

化粧品もたくさんありました。

 

image

 

image

 

この1DAY化粧品セット買ったので

また感想書きますね!

 

さすが韓国ダイソー!

電源タップやケーブル系もたくさんあります。

 

image

 

image

 

実は私、バッテリーの充電ケーブルを忘れてしまって

この時気が付いてたら買ってたのにな〜

充電するのにPちゃんのお世話になりました。

本当に助かった〜ありがとう!!

 

あんまり写真を撮れなかったので伝わらないかもしれませんが

生活に必要なものは全てここにあるって感じ。

 

ダイソーのことを韓国の人ってこういうじゃないですか

 

「다 있어(すべてある)」

「ターイッソ」から「ダイソー」という名前になったと・・

 

そんな言葉をまた思い出すお店でした。

 

あんまり広いからか?店内のカゴも

引いていけるタイプでした!

 

image

 

コネストさん情報によると、この店、約2,300平方メートルあるらしい!

全然想像つかないので検索したら、2000平方メートルは

テニスコート8面分と書いてる所があった!

 

 

韓国ソウル旅行、何も持たずに高速ターミナルに来ても

身の回り品から服から全部揃っちゃいますよ〜!

 

 

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

 

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

クレジットカードの保険で大丈夫?海外旅行保険を忘れずに!

韓国ドラマでよく見る事故

現実でも事故に巻き込まれたり、

ちょっとした事故・トラブルはつきもの・・

 

韓国旅行の際は、まさかの時に頼りになる

海外旅行保険の加入をお忘れなく・・・

 

あ!忘れてた!!という方は

オンラインでも掛けられます

 

株式会社ウイニングトラベルサービス

 

弊社ホームページ下部の

AIG海外旅行保険バナーからどうぞ!

 

 

 
韓国でクレジットカードを使うのがちょっと怖い方、
複数人で簡単にワリカンしたい方にオススメ!!WOWPASS
 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

 

WOWPASS作った方、よかったらコード使ってくださいね!

アプリ入会後コードを入力すると、

5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックが受けられます。

[2023年12月31日まで]

 


2023年5月時点での韓国旅行のご参考に・・・

 

関西空港⇄仁川空港 

 

 

 

関空の場合のご参考下矢印