3日目も朝から韓国ヨーグルト | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

3日目も朝から韓国ヨーグルト

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行持ってて安心便利なWOWPASS
招待コード K4DPL6F7

 

 

 

3日目の朝晴れ

 

image

 

ホテル(ホテルスカイパークキングスタウン東大門)の部屋から

ソウルタワーが見えるのがテンションあがる!!

シティビューをリクエストしてよかったキラキラ

もうちょっと窓がきれいだったらもっとよく見えるんだけどな

 

今回の渡韓ではホテルを出る前に

毎朝韓国ヨーグルトを食べていたのですが、

3日目の朝はロッテマートで買った4パック入りのヨーグルトを

食べることにしました乙女のトキメキ

 

image

 

数人で旅するとシェアできるのがいいんだよねえ〜

ひとり旅なら絶対買わない

冬場なら持って帰れるかな?

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

image

 

これは「ヨゴトッ」って読めばいいかな?

リング&チョコボール

 

スーパーで買うとスプーンがないことに気が付かなかった・・

持って行ったスプーンが役に立った

 

image

 

ビヨットと違ってトッピングを入れにくいかな?と思って

小さなハサミを持ってたので容器を切ってみた

 

オープン飛び出すハート

 

image

 

image

 

切ったほうが持ちやすくなったけど

別に切らなくても全然よかった泣き笑い

 

2日目の朝に食べたのはコレ下矢印

 

3日間連続で韓国ヨーグルト食べたけど、

私はこれが一番好みだったかも!

 

サクサクパフとチョコボールの

違う食感が同時に楽しめましたキラキラ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで

応援して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村