ソウルの朝はI'm Realとビヨット | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ソウルの朝はI'm Realとビヨット

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

韓国ソウル8月の旅行記再開しますバイバイ

 

8月26日、2日目の朝になりました。

 

韓国ソウルに来て、朝、ホテルを出る前に

よく飲んでるのが、このI'm Realシリーズのジュース

 

image

 

今回は、りんごとケール(だったと思う)

こんな色ですが、案外飲みやすくて美味しかった!

 

そして、今回の旅では、毎朝ホテルでヨーグルトを食べていました。

 

image

 

2日目の朝に食べたのは、ビヨットチョコリング乙女のトキメキ

 

image

 

こんな感じでチョコリングが入ってます。

 

image

 

ヨーグルトとチョコリングの間に折り目がついてるので

ぎゅっと曲げると上手にトッピングできました。

 

ヨーグルトの上に乗せたら、思ってたよりチョコリングの量が多い飛び出すハート

 

チョココーティングされてるので甘めです。

チョコ好きなので、とっても美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!!

 

ところで韓国のヨーグルトって1回分の量が多くないですか?

 

日本では4個とか6個とかくっついてるヨーグルトを

ひとつ食べるので、倍くらいありそう・・・

 

実は私、軽い牛乳アレルギーがあって(卵に続き・・悲しい

牛乳はもちろん、カフェラテも飲めません・・

子供の時はヨーグルトも食べてなかったんです。

 

でもアトピーの担当医が、大人になるとそこまで

食品のアレルギーが強く出ることもなくなると思うから

調整して大丈夫だったら食べてもいいと思うっていう考え方で、私も

少しずつ身体に入れた方が耐性がつくんじゃないかな〜という

勝手な持論があって、ヨーグルトは食べるようになりました。

骨粗鬆症が気になるお年頃ですからね〜泣き笑い

(なので身内に「勝手アレルギー」と言われている・・)

 

このビョット、私の1回量にはちょっと多いんですが

美味しく食べられたので嬉しいです気づき

 

日本のスーパーでも買えるようになったらいいのにね!

 

 

訂正です真顔

 

ビオットって書くと「美夫」って出るとか言ってましたが、

美夫、ビオットではなく、「ビヨット」でしたあせるあせる

しら〜っと書き直そうかと思ったけど、お詫びして訂正します〜

 

ずっとビオットだと思い込んでて、

私、韓国滞在中もずっと「ビオット」って言ってた・・お恥ずかしいあせる

 

 

ちゃんと読んでたら、「ビヨット」としか読めないやん・・・

 

メッセージで教えてもらったけど

本当にありがたかった・・・고마워요!!

 

他にも変なところがあったら指摘してくださいねあせる

思い込みと老眼がどんどん加速する50代・・・

 

 

招待コード K4DPL6F7

 

WOWPASSカードにこの招待コードを入れると

最大5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックを受けられます。

(2023年12月31日まで)

 

 

 



 チョコインスタも時々UPしてます

 

   

 

にほんブログ村ランキングに参加中気づき

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村