ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

ではなく


ただいま、日本滞在中です照れ


日本は3連休

いかがお過ごしですか⁈


私は連休も知らず

特に予定なし‼︎


日本を満喫してます照れ


しかし、日本暖かい‼︎いや、暑いびっくり


長袖にニットばかり持って来たので

困ってる不安


ここで、半袖買うのもなんかな…

薄めの長袖買ってやり過ごしてます笑い泣き


寒がりなので暖かいのは嬉しいけど


こんな天気でアタフタしてます驚き


ついでに、インフルエンザワクチンも接種💉



腫れ痒み出てます…ガーン


以前、韓国でインフルエンザAに罹り


しかも、1人だったのでかなりしんどいのと

不安でたまらなかったので


今回はちゃんと打っておこうと


韓国は安いのと高いのとあり…(意味わからん)


打っても罹り…


ま、日本でも打っても罹るけど…


韓国で救急病院行っても


めちゃくちゃ高いし


散々待たされ


確かMRIとx-ray、インフルエンザ検査と


バカ高い値段請求されたので


罹りたくないのだえー(MRI必要ないよね)



義母の面会もあるしね…やるしかない💉


その義母の情報を送ってくる夫

(ありがたいやらなんやら)


この話しや家族の話しから離れたかったのに

(ストレスなんじゃー)


義母の褥瘡が1ヶ月で15センチも

広がったんだとか…


うーん、やっぱり

日本より知識ないのか処置が悪いのか…


治りが悪い。体勢も変えてないし…


義母の叫びや目の異常はチック症だと診断

ホントかな…チック症…

どうも信じがたいわちょっと不満


羽を伸ばしたかったけど

また、ストレス真顔が…


でも、やっぱり韓国料理がたまに恋しい泣き笑い


母と韓国料理を食べに





暑すぎて石焼でないビビンバと母は冷麺

(冷麺撮り忘れたわあせる


チヂミも頼んだんだけどねねー

(食いしん坊過ぎて撮り忘れた)



そして、無印10%セールオフで

幾つか購入してますニコ





6日までですよ〜指差し




こちらも、購入しました飛び出すハート

(届くの楽しみ)

ダウンダウンダウンダウン




こちらも飛び出すハート

お手入れ簡単、雑菌繁殖が気になり

ダウンダウンダウン














 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン