ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

ではなく


ただいま、日本滞在中です照れ


10月22日に誕生日を迎え





日本一時帰国へ🇯🇵



イェーイ爆笑


待ってました日本


って事で韓国家族ストレスから解放チュー


日本を満喫しておりますおねがい


東京ばんからラーメン🍜




濃厚こってり


ラーメンはやっぱり日本だな🇯🇵


でも、やっぱり


キムチは




宗家キムチ

ダウンダウンダウン



笑い泣き


これは、韓国キムチに違いので日本でも


食べちゃうニコニコ


そして、日本に来ると食べる


アイスの実‼︎




初とちおとめ🍓

ダウンダウンダウン



これ、ホントの🍓ぽくて美味しい愛


韓国人観光客にも人気ですよね〜


韓国人観光客といえば


日本で買う買い物リストに入っている


マスクパック


日本人からすると、えー


韓国の方が良くない⁈と思ってしまうけど


韓国人観光客が良いと言うなら


買ってみようと買ってみました




ドンキで買えるマスクパック


ダーマレーザー

ダウンダウンダウン


種類は何種類か出てます指差し


私は集中ケアのセラミドとドンキ限定


集中エイジングを購入


パウチ式で7枚入り


とってもたっぷり美容液が入っていて


凄い‼︎取り出し注意⚠️


肌に張り付く感じでシートがガーゼぽい感じ


伸びにくいけど張り付く感じが吸収してる様で


入ってく感じがして良いのかも知れません


まだ、1回しか試していないので


もう少し使ってみないとですね看板持ち


母へのお土産は


おすすめのグルタチオン






2箱セットを購入して持ってきました


2回使って効果を実感した母


肌が明るくなり、肌が綺麗に見えると


喜んでいます♪


続けたいとの事で


日本からも公式購入出来るので注文しときました

指差し


日本の皆さんも購入出来ますよ〜


是非気になる方は


ポチって見てください飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウン




楽天ROOMにも載せてます


ダウンダウンダウンダウンダウン



 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン