ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

先週も義母の面会へ行ってきましたが

 

病状は良くはなく・・・

 

会話はできなくなりましたね

 

ここの病院に移ってから話すことも

だんだんと減り

 

今はうんともすんともでふとん1

 

顔を見たりするけど

わかってるのかわかってないのか

 

褥瘡も良くはならず・・・真顔

 

献身的な夫も最近は覚悟を決めたのか

少し諦めな感じ

(他にも色々問題があるからかも)

 

動画も撮ったのですが

 

面会前からの義姉、義妹達の

献身的な温度差や金銭面の負担などで大喧嘩

 爆弾爆弾爆弾

そのことで、今回夫は動画を家族間メールで

流さなかったんです


(夫としては、会いたかったら自ら行けって事を言いたかったよう。

義妹夫婦や義兄達への思いがあったんだと。

一度も面会にも来ず、金銭面、精神面でのフォローもないので)

 

その事に関して数日間、義姉、義妹からの

反応なし凝視

 

しかし最近、義妹から謝りの連絡があったそう・・・案外素直⁈

金銭のフォローまであったかはわからないけども

 

みんなそれぞれ家族ができ

大変なのはわかるけどお互い様よねしょんぼり

 

誰かがやってくれてるからいいやとか

 

個々に出来ることはやらないと

(口だけの人ほど何もやらない)うーん

 

でも、厄介なのが

個々に自分は今までやって来た‼︎

だの言うイラッ

それって誰判断で基準は何なのよむかっむかっむかっ

 

 

こんなレベルの低い喧嘩で聞いてて呆れる

 

義姉からは連絡なし!!!爆弾爆弾爆弾

 

今週は義姉が面会担当だけど

どうなるでしょうか・・・

 

動画は送られてくるでしょうか・・・うーん


最近の秋晴れに読書に逃避📖



韓国カフェ元々高いのに

スコーンやパンが小さくなって価格据え置き

物価高恐ろしやオバケ






 

兄弟間ギクシャクしてるプラス財政問題で

ここ数日悪運な今日この頃ですドクロ

 

早く日本に行きたい!!!!

この悪運から解放されたいわw


 

 

 

 

ぐっと朝晩の寒暖差が激しくなりつつある韓国

 もみじ


レモナを鞄にいつでもビタミン補充してます

お土産にもおすすめ

 

ビタミンC、風邪予防、美白、シミ、肝斑に

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン