ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 昨日のラグビー🏉見ましたか⁈


バレーボール🏐派の方もいますよね照れ



あー

悔しかったショボーン


勝てたと思ってた…


凄かったな〜拍手頑張ってくれました


面白い試合でした炎感動したえーん



そして今朝は


 

乾燥が気になる時期ですね〜不安

 

お肌も秋支度もみじ

 

秋冬へとチェンジですね

 

 

10月のオリヤンpickの月見

 

ジョンセンムル先生の

クッションファンデを購入しました化粧品

 

以前、夏場は同じくジョンセンムル先生の

 

マスタークラスのクッションを使ってました

 

こちらは少しお値段高いですが

 

マットと艶の中間で私の乾燥肌の夏場には

適してました100点

 

そして、そろそろ底見えな感じもあり

 

秋にシフトしようと

 

定番のエッセンシャルスキンヌダークッションを

 

丁度、オリヤン10月pickにもなり

 

企画セット売りだったのでラッキー拍手

 

クッション本品+リフィル+ミニコンシーラー+ミニ下地がセットでお得!!!!

 

33,600w

 



無くなる前にオリヤンへ急げ〜オバケ

 

艶、保湿、美白、シワ改善効果あり

 

人気の理由がわかりますよ指差し飛び出すハート

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン