ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

もうね、笑うしかないですニヤニヤ

 

こちら、お気づきでしょうか

 



ロゴといい・・・手作りハンバーガー店

 

韓国ナンバーワン手作りハンバーガーらしいです

 

フランクバーガー

 

初めて食べてみました笑い泣き

 

広告塔がイスンギ

 

結構な有名人を広告にされてますね〜

 

グリーンとホワイトを基調にしたお店

 



お気づきですよねwwww笑

 

そう、SSバーガー(シェイクシャック)に

似過ぎてて・・・あせるあせるあせる

 

店内、キオスクでの注文

 

韓国内ではかなりお手軽な料金価格

 

単品だと3,800w〜

 

セットで注文しポテトにコーラを

 

注文してから作るので少し待つ感じ

 

出来上がりを受け取りに

 

でた!!!

 



これぞパクリ!!!!

 

はい、トレーまで丸パクリwwwwおーっ!

 

こんなに堂々と笑うしかないゲラゲラ

 



ハンバーガーも似た感じよねー

 

味はSSには劣るかもしれない・・・

 

普通のハンバーガーかなあせる

 

手作りで出来立てなので美味しい

 

何だかこちらが恥ずかしくなる完コピスタイルで動揺してしまったよねー

 

気になる方は行ってみて〜おーっ!

 

さすが韓国・・・SSに訴えられないのかな〜

 

完コピと言ったらこれだけじゃ無いんですけどねwww

 

無印のコピー、アラビカ、コストコ・・・とまぁ他にも・・・w

 

 

 




 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン