ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

はいはい。今日も暑いですね〜から始まる1日

 wwネガティブ

 

 

そう言えば、少し前にホクロ除去してきました

 

人生2度目爆笑

 

日本で1度してたのですが

 

ここ最近、他のホクロが妙に気になり・・・

 

そして、最近良いこともないのでおーっ!

(関係ないけどw)

 

思い切って取りました

 

韓国では初だったのですが

 

日本とほぼ同じでしたw

 

かかりつけの皮膚科で

ホクロに麻酔クリームを塗って

 

10分程待ち

 

施術室へ行き仰向けで待ち

 

先生登場

 

レーザーでくり抜く感じ


いやー皮膚が溶ける匂いは馴れないなー

しかも、すぐ鼻の下だったしねー

 

麻酔が効いてたので表面は痛みなかったけど

 

少し深くなると若干

イテって感じであっという間に終了ウシシ

 

皮膚再生テープを貼ってもらって帰宅

 

テープは1週間貼り続け

 

3ヶ月様子見て、ホクロがまだ出て来るようなら無料でやってくれるそうガーン

 

1個だったんですが

お値段17,000ウォンでした

 

安いのかな?高いのかな?

 

日本では無料でやってもらったので

比較ができない・・・

 

でも、気軽に取れるので悩むなら

取れって感じでしたww

 

テープは薬局でも買えます

 

皮膚再生テープ

 

好きな大きさに切って貼るのが面倒で割高なのでニキビパッチで代用

 



でも、やっぱりお風呂入ると剥がれやすいので

 

お風呂入った後は張り替えてました

(剥がすと結構ベタベタ)

 

しかも、1週間だけだし〜と

ケチって安いのにしたら

 

テープが透明でピカピカ光って焦る・・・

 

それもそのはず、私鼻の下?口の上?で

遠くから見たら

 

テカテカテープが鼻水垂れてるみたいでwww 

 

仕方なく外出はマスクしてましたゲホゲホ

 

ニキビパッチはダイソーでも購入できます

 

薬局やオリヤンより少し安いかな

 

今はもう1週間経ったので、赤みだけ残ってます

 

参考までにウシシ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン