4/25(火)三重県亀山市で開催される
しるさんこと三谷美奈子さん主催の
お陽さまマルシェ&にじいろマーケット
出店させて頂きますドキドキ


URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケット公式ページ



私は、にじいろかんとして、
美しいスワロフスキーのクリスタルガラスを使った
サンキャッチャーやバッグチャーム、
アクセサリー(ピアスなど)
などを中心に
展示販売させていただきます

ネットショップには並んでいないものも
手にとってご覧いただけたらと、
誠心誠意、心を込めて作っておりますbird*

IMG_20160725_130827071.jpg


お陽さまマルシェは、
いつも笑顔が素敵な方に
たくさんお会い出来るので、
とっても楽しみなイベントのひとつ雪

イベントを企画運営して下さるのが
この3名だからかな♡

左からちかこさん、しるさん、さきさん
いつも本当にありがとうございますハート


出店者の皆さんも素敵なのd.heart*

こんな人に会いたかった―!
こんなのが欲しかったー!
こんなの体験してみたかった―!
こんなのが食べたかったー!
が満載なラインアップ!!



サンキャッチャーってね、
生活必需品ではないかもしれません。

でも身近にあるだけで、
何故かホッとしたり、
見守ってもらえてる感じがして
前に進めたり、安心したり、
本当に大切なことを
思い出させてくれると思うんです。

晴れでも曇りでも雨でも
朝でも昼でも夜でも
関係なく。


私にとっては。。もちろん必需品ですkonatu




ぜひお気軽にご
来場くださいハート

会いに来て下さると、
めちゃくちゃ嬉しいです。
声もかけてくださると、
にまにましてしまうほど嬉しいですエヘヘ



太陽お陽さまマルシェ&にじいろマーケット虹

・日時・
4/25(火)10:00~15:00 


・場所・ 
亀山市文化会館 中央コミュニケーションセンター
   三重県亀山市東御幸町63
 
無料駐車場250台分あり
バリアフリー、おむつ替えスペースあり。
1時間100円で利用できる託児サービスもあります。
主催者しるさんのブログURL2【あと45日!】4/25(火)お陽さまマルシェ●1時間100円託児は月のりぼんさんが担当します



東横線会場へのアクセス方法車
JR亀山駅から徒歩7分

詳細は、公式ホームページで、ご確認くださいチェック♪



キラキラと美しく輝いて、
幸運を呼び込み
美しさや豊かさを思い出させてくれる
癒しのサンキャッチャーたち。



色とりどりの様々な形の
お部屋用&お車用だけではなく、
小さなストラップタイプのサンキャッチャー、スワロフスキーを使ったアクセサリーも
お持ちさせて頂きますきらきら


時間に余裕があれば、
その場で手直しさせて頂くことも、
メンテナンスも可能です。

世界にひとつだけ♡
あなただけのオリジナル!
オーダーメイドのご相談も
喜んで承らせて頂きます。



リクエストやご不明な点などございましたら、
お気軽ににじいろかん までご連絡ください



♪*今迄に出展させて頂いたお陽さまマルシェ&にじいろマーケット関連記事♪*

URL2【ご感想】想像通りの優しい感じの方♡ ブースもキラキラキラ~✨と輝いてました。
URL2お陽さまマルシェの写真が届きましたー!
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケット終了ー!
URL27/6(水)お陽さまマルシェ&にじいろマーケット@亀山に出店します
URL2じゃらじゃらイヤリングでテンションアップしながら、明日のお陽さまマルシェ@亀山の準備します♪
URL2”【お陽さまマルシェ!カウントダウン番外編】出店者アンケート②ひと夏の経験 山口百恵♡”URL2採算度外視??大人気「プチサンキャッチャー」はイベントでのみ、1点からご購入いただけます☆
URL27/6(水)2度目の亀山出店♡お陽さまマルシェ&にじいろマーケット
URL2素敵な写真を撮ってもらいました♡
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケットは楽しみにしてるファンの方がいっぱいなイベントでしたー☆
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケット始まってます
URL2
”いよいよ明日!出店者さんの準備と努力に失礼のないように♪ギリギリまで告知をさせてください♡”
URL2いよいよ明日!お陽さまマルシェ&にじいろマーケット@三重県亀山市
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケットのチラシが可愛すぎる件
URL2【ご感想】めっちゃ可愛いの!っていうか、どれも可愛すぎて選べやん^^;
URL2【ご感想】あまりのかわいさに...何度もお店の前をウロウロしてしまいました(^^)
URL2
【車用サンキャッチャーご感想】車内にも虹ってステキすぎるよね♡飴ちゃんみたいでかわいすぎます♡
URL211/8(火)お陽さまマルシェ&にじいろマーケットに出店します
URL2
”【あと2日!!】第15回お陽さまマルシェ11/08(火) 出店者ご紹介記事まとめ!!!”
URL2お陽さまマルシェは思わず笑顔になっちゃうイベントです☆
URL2ハートの虹が出来るサンキャッチャーがあります♡
URL2お陽さまマルシェはポカポカマルシェ♡
URL2お陽さまマルシェ!ありがとうございました!!
URL2お陽さまマルシェの写真が届きましたー!!