先日のお陽さまマルシェで、
佐野かをりさんに
撮っていただいた写真が
届きましたー!!















サンキャッチャーも
私もとっても素敵うれしい


サンキャッチャーは
スワロフスキーの美しさが
本当にたまりません♪

そして私って
こんな真剣な顔もするんだー!と
驚いたのと同時に、
くしゃくしゃな顔の私も、
どっちもいいな♡と
自分で言っちゃいますエヘヘ


お陽さまマルシェでは
主催者さんとカメラマンさんからの
出店者さんへのサービスだと
思うんだけど
信じられないぐらいのお値段で
イベント風景を
撮ってもらえるんです。

こういうのって
本当に嬉しいですよね!
自分では撮れないですもん。
本当にありがたいなと
毎回お願いしています。


かをりさん、
素敵な写真を
たくさん撮っていただき
ありがとうございましたてれキュン