こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、グラスアート作家 竹島愛佳 さんが
ブログでご感想を書いてくださいましたので
一部抜粋して こちらでも ご紹介させて頂きます。

リンクお陽さまマルシェに行きました♡

「お陽さまマルシェ」に行って来ました。
 
午前のレッスンが終わってからだったので、
午後からおじゃま(*´艸`)
 
ブログやFacebookでお見かけしていた
にじいろかんさん(*´∪`)

{3D3D3C08-FBE7-4B05-8410-07EF1F64AE41}
 
想像通りの優しい感じの方♡
ブースもキラキラキラ~✨と輝いてました。
サンキャッチャー作家さんは皆さん、
自分の作品に癒やされちゃうのかな。
素敵(*´艸`)

{9B6AAC0E-2655-4162-9B00-BBFA160205CE}

ピアスを購入♡ 
明日のレッスンは、このピアスに合わせて服を選ぶよ。



お陽さまマルシェ、おかげさまで大盛況でした *shy
ありがとうございます。

ゆらゆらとした揺れと、キラキラの光 キラキラ
このピアスに合わせた、
愛佳さんのコーディネートが気になります!
行き交う人たちの視線を独り占めですね

愛佳さん、ご感想ありがとうございました ラブ♪



にじいろかんをお手にしていただける機会は、
8/28(日)真夏のデザインフェスタ+學展2016@東京ビッグサイト