明日はお陽さまマルシェ&にじいろマーケット


こんなにもあったかいイベントって、
ほんとなかなかないと思います。

だから気がついたら3回目の出店konatu



主催者&出店者の皆さんと一緒に、
亀山市文化会館にてお待ちしています(*´▽`*)


ブース配置図はこちらになります☆


◎詳細はこちらのfacebookページもご覧ください。
https://www.facebook.com/events/860435950758934/
 

◎主催者三谷美奈子さんのこちらのブログもぜひご覧ください♡
『お陽さまマルシェに行ったことの無い方へ。行ってみたいと思っている方へ。』
http://ameblo.jp/prettygreenaroma/entry-12121653114.html
 

森田 さきさんが出店者さん一人一人を丁寧にご紹介して下さってます。
『【あと2日!!】第15回お陽さまマルシェ11/08(火) 出店者ご紹介記事まとめ!!!』
http://ameblo.jp/raifnail/entry-12216984220.html


◎私からのご案内『11/8(火)お陽さまマルシェ&にじいろマーケットに出店します!』
http://ameblo.jp/blessings-nijiirokan/entry-12210682512.html



明日は早起きだーーーネコキスネコキスネコキス