メモリーオイルやオルゴナイト、
お気に入りのチャームなどが、
自由に付け替えられるバッグチャームキラ

販売開始しましたー☆
<にじいろかん>http://nijiirokan.ocnk.net/



今までたくさんの方に
バッグチャームもお届けさせて頂くことができて、
お気に召して頂けて、
メンテナンスもご利用頂いたりしながら、
大切に使っていただき
とってもとっても嬉しいです感動ハート

ありがとうございますー!

今回、感謝の気持ちを込めて、
3500円にて販売させて頂くことにしました。

IMG_20170312_194612202.jpg

お出かけのお供にしていただき、
ご自分の中の美しさや豊かさを
思い出して頂けるきっかけになったとしたら、
さらに嬉しいです




バッグにつけて頂くとこんな感じUP↑

その日の気分に合わせて
メモリーオイルにしてみたり、
お気に入りのチャームにしてみたり、
オルガナイトにしてみたり、
お守りにしてみたり
いろいろと付け替えて頂くのも
いいですよねーd.heart*


これから迎える春のお出かけが
ますます楽しくなっちゃいそうmozi**


バッグチャームには、
キラキラなチェーンをおつけさせて頂きましたキラ

留め具は、ハートなんですハート

ハートの形は、愛情や優しさを表し、
感受性や受容性を高めるのを
サポートしてくれると言われています。


IMG_20170312_194611709.jpg

どれも綺麗で、
見てるだけでニマニマしちゃう。。

スワロフスキーって
本当に美しいですよねハート

お日さまがあたると、
キラキラ輝く小さな虹ができて
一気にテンションアップしちゃいます虹


春のお出かけが楽しくなっちゃうバッグチャーム、
いかがでしょうか♪*
ネットショップURL2にじいろかん