URL26/1(水)&7/6(水)お陽さまマルシェ&にじいろマーケット@亀山


三重県で初めて
サンキャッチャーの展示販売で
出店させて頂きましたのほほんありがとう



ネットショップを
利用してくださってる方や、
オーダーメイドの提案を
待ってくださってる方、
ブログやFacebookを
見てくださってる方など、
「いつか手に取って見たかった」
「写真が綺麗でずっと欲しいと思ってた」
「いろんな人がサンキャッチャ―を作ってるけど、かんさんのがいいと思ってた」

おっしゃって下さる方が多くて。。
とっても嬉しかったです感動ハート


バッグチャームをかばんにつけて
会いに来てくださった方、
サンキャッチャーを飾ってる
写真を見せてくださった方など、
本当にありがとうございました感動ハート



一からこのイベントを立ち上げ、
継続されてるしるさんこと三谷美奈子さんキラ

会うたびに、しるさんの魅力に
はまっていきます。

何かしているとか、
していないとか関係なく、
まずは一度会ってみてほしいと
私が思う方の一人ですハート

IMG_20160602_192052601.jpg

虫対策のアロマキットをゲット♪
アウトドアや草取りなどの時にも
大活躍してくれそうで楽しみですうれしい



こちらはネイリストさんで
手作り石けんの講師もされてる森田さきさん
イベントの広報部長?としても
大活躍して下さって、本当にありがとうございますハート

こんなにも大きなお花が、
普通に似合っちゃってて
さすがだと思いました笑

プチサンキャッチャーのお買い上げも
ありがとうございましたハート




お陽さまマルシェは
終始和やかで、
出店者さんも来場して下さる方も
温かい方ばかりでした。

販売ブースは
開始後すぐに完売するお店もあったり、
施術や体験ブースは
終始、途切れることもなくて。。
このイベントを楽しみにしていらっしゃる
ファンの方がいっぱいなんだなって思いました

こんなイベントに
参加させてもらえて、
新しくご縁を頂けたこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです感動



イベント終了後、
荷物を車へ詰め込みながら空を眺めると
こんなにも綺麗な青空が広がってました♪*


亀山のパーキングエリアで
たこ焼きをほおばるわたし♪*

そういえば、お昼ごはん食べてなかったなとkonatu
空腹のたこ焼きは、最高に美味しかったーーー♬


きめ細やかな心配りに、
ガンガン告知をしてくださった
お陽さまマルシェ&にじいろマーケットスタッフの皆さま、

ご一緒させていただいた出店者の皆さま、
会いに来て下さった皆さま、
ご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございましたー!

めっちゃうれしそうな私mozi**
でも微妙にポーズが違ってるのは気のせい??


来月(7/6)もまた、出店させて頂きますわくわく
どうぞよろしくお願いしますー☆

<今後のイベント出店予定>
らぶちん6/18(土)クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや3号館F-39)のほほん
らぶちん7/6(水) お陽さまマルシェ&にじいろマーケット(三重県亀山市)のほほん
らぶちん8/28(日)真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)のほほん