キャンセル待ちしていた
真夏のデザインフェスタ」に
出展できることになりましたドキドキ


通常のデザインフェスタの
ちょっと縮小版のイベントです。

おおやけの場所で
東京で出展するのは
初めてのこと。

ビッグサイトって
ビッグなんですよね?

ってぐらいに、
田舎者の私はは…


はー。。
めっちゃドキドキ。。

たくさんのサンキャッチャーと
バッグチャームなどを持って
上京したいと思います。

あー落ち着け私aya


東京近郊の皆さま、
小心者の私ですが、
会いに来てくださると
とっても嬉しいですハート

詳細は、決まり次第
お伝えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますハート

通常のデザインフェスタにも
エントリーしてみようと思いますドキドキ