こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、ル・ラックさん
ブログでご感想を書いてくださいましたので
こちらでも 一部抜粋して ご紹介させて頂きます。

リンク お陽さまマルシェへ行ってきました‼️

今日は午前の仕事が終わってから、
ビューンと車を飛ばしてお陽さまマルシェへ行ってきました

最近、サンキャッチャーにはまってる、わたし。

にじいろかんさんでスマホに付けるサンキャッチャー購入

めっちゃ可愛いの!

っていうか、どれも可愛すぎて選べやん

{E300FB77-5D52-44CD-9D6B-53E297C314ED}

でも、その中からなんとか、1個選びました

イヤホンジャックつけて頂いたので、帰ってすぐにスマホに付けました

あーテンション上がる(笑)

子供が帰ってきたら、引きちぎられそう

そうならないようにスマホ隠しとこうかな(笑)



その後、「子どもも可愛いねって褒めてくれました。
ほかにもいろいろと気になりましたー♡」と
お聞かせいただきましたうれしい



にじいろかんのサンキャッチャー、
めっちゃ可愛い

その言葉を聞けて、めっちゃ嬉しい
ありがとうございます ふっ

ぜ~んぶ可愛いから迷っちゃいますよね
携帯を手にするたび、テンション↑
ますます幸せになってますね~

ル・ラックさん、ご感想ありがとうございました ラブ♪


にじいろかんのサンキャッチャーやバッグチャームなどを
直接見ていただける機会は下記のとおりです。
お気軽にどうぞキラ
サンキャッチャー委託販売
岐阜県羽島郡岐南町のクレドホームさんにて
家

<イベント出店予定>

らぶちん6/18(土)クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや3号館F-39)のほほん
らぶちん7/6 (水)お陽さまマルシェ&にじいろマーケット(三重県亀山市)のほほん
らぶちん8/28(日)真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)のほほん