こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、お陽さまマルシェに来て下さったAさんが
Facebookにご投稿くださいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。


ご購入頂いたのは、
今回このイベント用にと特別にご用意させていただいた、
この プチプチサンキャッチャーです キラキラ





お店の前を何度もウロウロ。
分かります~!その行動とお気持ちが
行動だけ見てると、不審者(笑)

気になって気になってしょうがない!
どれにしようか?う~ん、どれも可愛い!
決められない!
また後で来よう!
また来たけど、決めらんない~!!

そんな感じだったのでしょうね

こんな可愛いサンキャッチャーに出会ったら、
そりゃ、ウロウロしちゃいます!(私も欲しい

何回もスマホを見て、テンション↑↑↑なって下さいね ふっ

ご感想、ありがとうございました ラブ♪



にじいろかんのサンキャッチャーやバッグチャームなどを
直接見ていただける機会は下記のとおりです。
お気軽にどうぞキラ
サンキャッチャー委託販売
岐阜県羽島郡岐南町のクレドホームさんにて
家

<イベント出店予定>

らぶちん6/18(土)クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや3号館F-39)のほほん
らぶちん7/6 (水)お陽さまマルシェ&にじいろマーケット(三重県亀山市)のほほん
らぶちん8/28(日)真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)のほほん