こんな風に伝えてくれていることに泣けてきます。 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者Norikoです。

ゆるくボディスキャン瞑想講座
2期がスタートしました。

この講座は
YURUKU®︎公認インストラクターの
長坂貴代子講師
8回講座のうち5回担当して貰っています。

講座当日は
のびのびレッスンして貰いたいので
私は参加しないようにしています。


今朝はその長坂講師のレッスン。

長坂講師が
受講生からのメッセージを
ブログでシェアしていたのを読み

嬉しくて嬉しくて
泣けてきました。


長坂講師にはじめて
ボディスキャン瞑想をザックリと伝えた時

私自身が必要なものです!
こういうのを待っていました!楽しみです!
と、とても喜び
講座開講に快く協力してくれました☺️


きっと、私が伝えるより
長坂講師が伝えたほうが
ずっと生徒さんたちの心に響くと感じたので
長坂講師の回を多めにしました。


大正解でした‼️


もちろん信頼していましたが
こんな風に伝えてくれていることが
本当に嬉しいです。


いいね❗️👍を
連打したいです‼️😆

ありがとう❤️


その長坂講師の記事はこちらです。
長坂講師は現在
お母様にこの瞑想を伝えています。
やっと、ユルクの良さがわかった」と
言っていただけたそうです。



次回は、2021年1月開講です。

初の平日開催。
水曜日の午前クラスです。



必要な方に届きますように。






呼吸力アップ講座、美脚講座を

オンライン講座は随時開催しています。

12月の予定をアップしました。


講師生活15年間の足へのこだわりで取得した
特許技術をもとに開発した姿勢改善グッズ

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎!
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎!
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加