立ち方と歩き方が変わる姿勢改善ソックスある時・ない時 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

特許理論をもとに開発した
姿勢改善グッズ第四弾の
"バランスUPソックスKIWA"が完成しました!

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド
YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


姿勢改善グッズ第一弾は
"足裏バランスルームシューズ"

第二弾は
姿勢・歩行改善ルーム雪駄"氣和®︎"

第三弾は
パンプス用インソール
"バランスUPハーフインソールKIWA"

3日前に完成記念イベントを東京で開催!
3/13(日)には大阪でも開催します。
上記の各商品についてはこちら
先日東京で、
この出来立てホヤホヤの
バランスUPソックスKIWAを
4名の方に履いていただきました✨



ソックスがない時は

腰が反り気味で、腰が前・肩が後ろにズレ

腕が体の前の方に下りていましたが


ソックスを履いていただくと

骨盤が起き、腰が後ろに戻ったため

肩もその上に乗り、腕も体の真横に下りました。





ソックスがない時は

お体が左向きにねじれ骨盤が右上がり

なっていましたが


ソックスを履いて頂くと

ねじれが解消し骨盤の高さが揃いました。


ねじれが取れたため

ウエストが細くなりヒップアップしています。




ソックスがない時は

腰が右(画像向かって左)にズレていて
体の軸が真ん中にありませんでした

ソックスを履いていただくと
腰の位置が真ん中に戻ってきたため
腰幅や肩幅もコンパクトになりました。




ソックスがない時は

膝がスッキリ伸びておらず

肩が巻き、うつむき気味で立たれていましたが


ソックスを履いていただくと

膝が伸び、肩が開き、頭も良い位置になり

お顔も正面を向きました。




アフター写真は、いずれも
ただ履いただけで撮影しましたが

歩いていただくとより変化しますよ^ ^

なぜなら、良いバランスで歩くと
筋肉の動きが良くなるため
歩くことがセルフケアに変わるからです


一見何の変哲も無いソックスですが
立ち方が変わることに皆さん驚いておられました。

見た目フツーの足袋型ソックス (日本製)。
下腿(膝下)から足趾に繋がる筋肉は、
前面も後面も
母趾と2〜5趾とで異なっているため、
足袋型を採用しました。
また、このソックスは、
健康ソックスによくある足の圧迫はゼロ

個人的に、私自身が
体を締めつけられることが大大大の苦手😅

体はのびのび動かしたいからです。

そんな私が開発したモノですから
パワーネットなどで締めるタイプではなく、
見た目はシンプル、良い生地を使い
足あたりを柔らかくして頂いています。

以前、試作品を履いてもらった長坂講師も
圧迫が苦手だったと知り
もしかするとそういう方
実は多いのかも?とも思いました。


そして、このソックス
氣和®︎と併用できます👍

しかも、併用すると
効果が上がることがわかりました‼️


長坂講師からのメッセージ。
昔 負傷され調整しづらいとおっしゃっていた
左足首の変化を感じられたそうです。
まだ発売まであと少し時間がかかりますが
乞うご期待❣️


【インフォメーション】

姿勢改善グッズ

リアル・オンライン講座更新


パーソナル・コンプリートコース


🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3500名様を超えました
友だち追加