膝!ちゃんと曲げ伸ばしできてる?リアル講座情報 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

膝の曲げ伸ばし

ちゃんとできていますか?


根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


昨日、東京で

呼吸力アップ講座と美脚講座を

連続でリアルで開講しました。


美脚講座で、生徒さんたちが

脚の動きの感覚が掴めていないと感じたので


私がサポートする形で

生徒さんたちの脚を動かして

良い曲げ伸ばしを体感して頂きました。



講座のご感想を抜粋します。


今日はありがとうございました。


写真をみるとあの短時間で凄い違いです! 


正しい姿勢だと呼吸もしやすく

帰りの階段、本当に登りやすかったです。 


リアル講座だと

正しい姿勢を体感できるのが素晴らしいですね。 


あの感覚が正しいとは

自分だけでは

絶対辿り着けないと思いました。 


内臓飛び出ないように気をつけます(^^)





おはようございます☀ 

昨日はどうもありがとうございました🥰 


久しぶりのリアル講座

緊張することなく楽しく参加 できました〜 


テキストもいただけて嬉しいです😊 


1枚目の写真の私の姿勢… 

相変わらずやっぱり反り腰で上向きがちなんだな〜

自分では普通に真っ直ぐ立っていると

思っているのにこの姿勢なんですね…😵 


3枚目の写真の姿勢が当たり前に取れるように

骨盤、膝、足首を緩めるセルフケア

ゆる〜く続けていきます 



そして、膝を伸ばす方向! 

今までの伸ばし方とは

全然違っていました 


何も考えずに

昨日習った方向に伸ばせる身体になれるといいな〜 


その方向がわかったのがとても嬉しいです😊 


以前、この講座に参加したおかげで

これでも私の身体は良くなってきています 


あちこちあった痛みも軽くなっていますし

お話した2つあったくるぶしが

1つ無くなりかけています笑 


自分の体を自分で良く変えて行けるって

素晴らしい✨しすごいことですよね✨ 


YURUKUに出会ってなかったら

今頃どうなっていたのか😱 


本当にありがとうございます😭 


これからもよろしくお願いします❣️




脚の動きを体で理解すると

体全体が変わりますよ^ ^



足首が立ってきて

両脚の隙間が小さくなりました。



背中が後ろに倒れ、顎が上がっていましたが

真っ直ぐに立てるようになられました。


今回ご感想を下さった方々がそれぞれ

「あの感覚が正しいとは

自分だけでは絶対辿り着けないと思いました。 」


膝を伸ばす方向! 

今までの伸ばし方とは全然違っていました 」

と、書かれていたので


リアルでサポートさせて頂く
復習会を開催することにしました。


3月24日(木)11:15〜12:45に

東京都立大駅近くのスタジオで

3ステップ・復習会開講します。


呼吸力アップ講座・美脚講座、美腕講座の

3つを全てご受講済みの方

または、ライフ講座をご受講済みの方が

対象の復習会です。


この日は、ご参加の方全員に

脚の動きのサポートさせていただく予定です。

3ステップ復習会 詳細お申し込み



その他、リアル講座のお知らせです。

リアル美脚講座でもお一人ずつ

脚の動きをサポートさせていただきます。


4月3日(日)名古屋

12:45〜14:00呼吸力アップ講座

14:30〜16:30美脚講座

池下駅近くのスタジオ


呼吸力アップ講座と美脚講座の

連続ご受講はおススメです。


いずれも残席2となりました。

名古屋・呼吸、美脚講座 詳細お申込み


新たに、東京でのリアル講座の

募集を開始しました。🆕


4月2日(土)東京

11:15〜12:30呼吸力アップ講座

13:30〜15:30美脚講座

千駄ヶ谷または国立競技場駅近くのスタジオ


呼吸力アップ講座と美脚講座の

連続ご受講はおススメです。


東京・呼吸・美脚講座、詳細お申し込み



大阪

バランスUPハーフインソールKIMA

ウォーキングレッスンイベントを

3/13(日)13:30〜15:30に開催!


東京での同じイベントの

ご感想の一部をご紹介します。


初めて参加させて頂きましたが

自分の身体の変化にビックリです!


インソールを付けるだけでも変わり

簡単な体操をほんの少し行うだけでも

変わったので嬉しかったです。


ウォーキングも、

今までの自分の歩き方とは違う!と

すぐに分かりました。


次は講座でお世話になりますので

宜しくお願いします!

ありがとうございました💕



本日は有り難うございました!


先生のレッスンは毎回新鮮な発見があり

感動の連続です!


今回のインソールは

私がヒール仕事な事もあり

かなり期待していた製品だったのですが

本当に期待以上でした!


歩きはもちろん

座っていても楽なので

ずっとハーフインソールを付けた靴を

はいていたいです。笑


周りにも普及していこうと思います!

有り難うございました!



ルームシューズ、雪駄と続き

外履き用が欲しいと思っていたので

インソールが出来てめっちゃうれしいです。


バランスの良い立ち方が出来

楽な体の使い方ができたので

昨日、痛めた膝痛を感じなくなりました。


YURUKUは身体に不調がある私には

なくてはならないものです。



インソールって

ハイヒールを履いていると

必ずといっていいほど

購入したことがあるものだと思うのですが


これはすごい!!


体って、たったこのことで変わるのだと

感激し、また驚き、わくわくしました!


春がきて、あたたかくなって

オシャレして さっそうと歩く私が想像できて

とても楽しい講座(イベント)でした。


ありがとうございます!



ご感想の続きはこちら


3/13(日)大阪

バランスUPハーフインソールKIWA

ウォーキングイベント詳細お申し込み


福岡でも!





【インフォメーション】

早く確実にお身体を変えたい方の講座
10期生の募集を開始しました。
 パーソナル・コンプリートコース

もう、そろそろみんな気づきましょう。



昨年、取得した特許理論をもとに開発した

姿勢改善グッズ


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3400名様を超えました
友だち追加