パンプス用ハーフインソールKIWAウォーキングイベント | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


太ももを太くしたくない

年齢が上がっても元気綺麗でいたい

オシャレも諦めたくない


ワガママな私が開発した

ハイヒール👠を含むパンプス用の

バランスUPハーフインソールKIWAイベント


東京・大阪・福岡と開催し

ご好評を頂き無事に終了いたしました!



20代前半〜60代前半の

健康であることを大切にされている

幅広い年代の方にご参加いただきました✨


どんな内容だったのかと

ご参加の方々のお声については

イベントレポートをぜひご覧ください!


東京イベントレポート2️⃣


東京イベントレポート3️⃣


大阪イベントレポート


福岡イベントレポート


イベントご参加者のお嬢さんのお話


バランスUPハーフインソールKIWAは

昨年私Norikoが取得した

特許の理論をもとに開発したもので

現在、意匠登録申請中です。



ご参加の方々のご感想にもたくさん書かれていた

インソールでの変化については以下です。


ハイヒール




こちらは素足で検証しています。



インソールをご購入下さった方は、

こういった変化を、ご自身のお身体で

見て、体感なさってください。


楽しいですよ!



次は、6/5(日)11:00〜12:00

オンラインで開催する予定です😊


バランスUPハーフインソールKIWAを

ご購入済みの方はこちら

【ZOOM】インソールKIWAウォーキングセミナー


ご購入前の方

および再度ご購入予定の方はこちら

(お得に しかも送料込みでご購入いただけます❣️)



商品のご購入はこちら



【インフォメーション】

リアル講座(東京・名古屋・大阪)


早く確実にお身体を変えたい方の講座
10期生の募集を開始しました。


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3500名様を超えました
友だち追加