姿勢改善スニーカー ちょこっとだけ^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽でキレイな体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。



最近、インソールのお話が多かったですが

現在、靴メーカーさんと一緒に

姿勢改善スニーカーも開発中なのです。


昨日、その試作品が上がってきました✨



実は、半年前にも

試作品を作って頂いていました。


でも

その靴は、近所をちょこっと歩くだけなら

問題はなかったのですが

長距離歩くには不向きだったので


素材にこだわり

とてもお洒落に仕上げて頂いたにも関わらず

丸ごと作り直して頂きたいとお願いしたのです。



私が履きたい靴がいい」とか

10km歩いてもご機嫌でいられる靴がいい

なんて、わがままを言ったので


このお話、もしかしたら終わってしまうかも😂と

思っていました。



でも、私の想いを汲んで

試作品を作って下さったのです😭



もう、嬉しすぎます‼️



今回の試作品、とっても良くて

一般的なスニーカーと履き比べると

かなりバランスが良くなることがわかりました✨


これから、長距離を歩いて検証し

さらに良いものができるようにかんばります❗️




6/5の姿勢改善インソール送付つき

オンラインウォーキングセミナー開催




【インフォメーション】

リアル講座(東京・名古屋・大阪)


全てパーソナルでご受講になりたい方はこちら


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3500名様を超えました
友だち追加