現状を変えたいのに変えられない理由 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

筋トレにダイエット‥
何をやっても太ももだけは痩せなかった
私ノリコの過去のお話はこちら


  現状を変えたいのに変われない理由



それは

大ジャンプすることを恐れているから。

だと、私は思います。



現状維持しようとする心が邪魔していると

現状は変えられない。


変わりたいのに変わりたくないという

矛盾の中にいるわけだから。




振り返ると

40歳になる少し前から今まで

私には転機となる出来事が3つありました。



1つでも欠けていたら

今のお仕事はしていないか


やったとしても

とっくにやめてしまっていて


今とは

全く異なる生活をしていたことでしょうし


体作りへのこだわりも継続せず

見た目も今とは全然違ったと思います。




3回とも私は、

清水の舞台から飛び降りる決断をしました。


大袈裟ですが

私は今のお仕事が天職だと思っているので

この3つの出来事を超えてきたことを

心から良かったと思っていて


過去の私に

ありがとう」と言いたいです☺️



その決断とは、

うまくいく保証なんて何も無い

未知の世界に飛び込む決断です。



それこそ

やってみなけりゃわからない。


でした。




結婚し子供もいるので

家族の理解を得るという

ハードルも超えましたし


それぞれに

お金時間もかけました。



でも、お金や時間をかけたから

転機になったというより


未知の世界に飛び込む覚悟をしたからだと

思っています。




もし、3回とも

できるだけお金がかからないようにと

妥協してハードルを下げ

似て非なることをやってしまっていたら


うまくいかなくても別にいいや〜

覚悟無しのまま 時間だけ費やし

転機にはならなかったと思います^^;




そして、大ジャンプした先での

新たな人との出会いも

私にとって宝となっています✨




また、私は

この3回の大ジャンプを経験したことで


子供が、私にとっての未知の世界に

ジャンプしようとすることを


不安にならず、想いに耳を傾け

応援できるようにもなりました。





現状を変えたい方


そんなのあり得ないー💦ムリムリ〜💦💦

と、感じることをあえて選び

思い切ってジャンプしてみてください^ ^



ただし

気になって仕方がない

心が揺さぶられていることがあれば‥の

お話です。



YURUKUウォーク考案者ノリコ*姿勢改善・太もも痩せ・ダイエットYURUKU®ウォーク考案者Noriko☆根本的な改善・日常の姿勢と歩き方さんのブログです。最近の記事は「別人級に顔が変わった理由(画像あり)」です。リンクameblo.jp