東京11月呼吸力アップ(姿勢改善)&美脚(骨盤調整)リアル講座&3ステップバランスウォーク講座 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

リアル講座のお知らせです。

11月は、名古屋に引き続き
東京でも開講します。

【名古屋】
11月20日(土)に開催する
呼吸力(姿勢改善)講座美脚(骨盤調整)講座
どちらも満席となりました。

【東京】
11月25日(木)10:15〜11:45
3ステップ・バランスウォーク講座
(呼吸力アップ・美脚・美腕 全講座ご受講済みの方が対象の講座です)

11月26日(金)9:30〜10:45
呼吸力(姿勢改善)講座
11月26日(金)11:15〜13:15
美脚(骨盤調整)講座
(美脚講座は呼吸力アップ講座ご受講済みの方が対象の講座です)

呼吸力➡︎美脚の連続受講は
取り組む体勢が似ていることと
復習もでき、全身の繋がりが理解しやすいためオススメです。

呼吸力アップ講座&美脚講座
ご受講者の声や症例はこちらです。

『美脚作りに欠かせないこと!』根本的な改善で楽で綺麗な体を作るメソッドYURUKUウォーク考案者Norikoです。先日、大阪で開催した呼吸力アップ(姿勢改善)講座と美脚(骨盤調整)講座…リンクameblo.jp

🔵🔵🔵🔵です。 
今日は、呼吸、美脚と続けて受講させてもらい
ありがとうございます😊 

まずの感想は、先生の若さ、細さ、
真っ直ぐな体、元気です。 

私も、コツコツ 呼吸、姿勢、笑顔
歪みのほぐしを頑張って行きたいと思います。 

入門、認定を受講し
身体の変化を感じているので 
さらに身体の変化を楽しみにしながら
頑張りたいと思います。 

今日は、本当にありがとうございます‼️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
Noriko先生 
10/16に呼吸力アップ講座と美脚講座を
受講させていただいた🔵🔵🔵子と申します。

昨日は、ありがとうございました😊 
呼吸力では、副鼻腔まで換気する感覚を
初めて掴めて、手の指先がポカポカしました






講座の感想です。 

美脚レッスン中は
足全体や足首が軽くなる感じがしました。 

なかなか上手く揺らす事が出来ず
あまり揺れなかったのですが
レッスン後の写真を見ると
バランス良く立てているので
姿勢が整ったのだと思います。 

ノリコ先生に指摘して頂いた通り
身体の傾きが治り、肩が外に開きました。 

あと腕も後方になり
手の甲も身体の真ん中にきています。 

前体重だった立ち方も少し後方へ移動。 
肩の力が抜けて、スッキリ立っていると感じます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あらためて、昨日はありがとうございました。 

また、個別のアドバイスありがとうございます! 

呼吸の仕組みの説明を聞いて
とても腑に落ちました。 

自覚はあったものの
自分がいかに反り腰が定着してしまっているか
呼吸の浅さとの関連も理解できました。 

講座で教えていただいた動きは
正しくできているのか自信がないのですが…汗
地道に取り組みたいと思います。 

ブログに掲載されている
受講者さんたちの感想でも
「簡単なようで逆に難しい、できているかどうかわからない…」といったものを見かけますし

いただい復習資料をみて
アレンジしないように忠実に取り組んでいきます。 

やはり対面レッスンを選択してよかったです。 
のりこ先生のスタイルを生で拝見できましたし
(写真以上です!細さだけでなくしなやかさに感動しました。)

少しですが他の受講者さんとも話ができました。

次は美腕を受けたいです。
また東京で講座がある時を狙いますので
よろしくお願いします。



3ステップバランスウォーク講座
詳細についてはこちらをご覧ください。




各種講座について

ZOOM講座はどの地域の方にもご受講頂けます

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加