5ヶ月で12.5キロの減量に成功!3回のファスティング | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

 

体質を変えることで

メリットはたくさん!



原因不明の頭痛や睡眠障害や

慢性疲労や集中力不足など

生理痛が酷かったり 

肌荒れがおさまらなかったり

気になるその症状があることが

当たり前って思い始めている方 




もしくは健康診断で

血液検査の結果が芳しくなくて

その結果の症状に心当たりが

出てきている方




体質変えて その症状がなかった頃に

戻りたいって思いませんか?



体質改善がうまくいくと

仕事もプライベートも充実しますし

今よりもっと若く綺麗になれます。

たとえば エステや化粧品などの効果も

出やすくなるんですよ。

 


 

体質なんて変えられないって

思っている方もいるかもしれませんが

人は 体質を変えることができます

「処方薬」では体質は変わりません。

体質を変えることはできるのは食事です。




 

薬は 病状を一時的に抑えることが

目的です。薬を飲んでいるうちに

病気の症状が消えてくれるかも・・・と

思って安心しないでくださいね。

薬が効いているうちに、私たちは

自分の食事を見直さなければいけません。

 

 

 

自分の体のお悩みを何とかしたい

根本から解決したいと決めてから

サロンに来てくださった人は

結果が出るスピードがちがいます

とにかく早いです

 

 

 

以前から私のブログを

読んでくださっていた

50代の女性の方

私のブログに掲載されている

さまざまなお役立ち情報で

自分の体質が少しずつ変わってきてて

ビーラブドバイなら一気に体質を変えて

いけるかも。と思って 決心してくださって

初めてのご来店が5か月前のことでした

 


 

お悩みというのは

悪玉コレステロール値

胃の痛み。そして

逆流性食道炎

この2つのお悩みを

なんとかしたいとのことでしたので

 毎日のお食事のルーティンを

一緒に見直して

朝ごはんの改善

腸活

ファスティングを3回

ミトコンドリア活性

ワカメやヌルネバ食材

など。

 

 

すべてにおいて

意識をあげていただき

頑張ってくださいました!!



そして結論を先にお伝えしますが

ご自身の体質は 大きく変わり

初来店からわずか5ヶ月で

体重は-12.5キロ

 

 
 

体重がすべてではありませんが
見た目は当然変わりますし
健康的な代謝の高い体質となると
むくみがなくなるので小顔効果に!


基礎代謝も
100kcalアップして
筋肉量も増加しています
 
 

ここまで短期間で
痩せられたのには ファスティングが大きく
関係していまして この5ヶ月で
3回のファスティングを終えられました
 

 

ファスティングのご感想


正月明けから3回目の14日間ファスティング

してくださったのですが

そこでご記入いただきました感想が

こちらです

 

 
▼ご感想▼
昨年8月に初めてトライして今回3回目。14日間のプログラムは2回目でした。今回は痩せることを目的に、お水をたくさん飲むことをがんばりました。3回目ということもあり、期間中に特に不安に感じることはなく、逆に慣れて緩まないように気をつけました。体重の減少が緩やかで、目標を達成できるかヒヤヒヤしましたが、最終日になんとか達成することができました。頑張った分結果が出るファスティング、最高です。
 
 
 
 
本当に素晴らしい結果ですよね



5ヶ月でここまで痩せる!
という目標に向けて
頑張ってくださりまして
体質改善もダイエットも
成功されて最高の結果です
 
 
 
 
ファスティング
やりたいけれど、どうなんかなぁ。
って思っている方も多いと思いますが
自己流ではなかなか痩せられないし
間違った方法では体調を崩しかねません
まずは、カウンセリングの
ご予約をお待ちしております
 
 
どうしても遠方で難しいという方は
ZOOMによるカウンセリングも
させていただきますが
こちらもご予約制ですので
サロンのLINEにてお問合せください
 
 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ
▼事務局▼

 
 
 

▼おかげさまで卒業生164名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
2月1日(月)
2月14日(日)
3月1日(月)
3月14日(日)
4月5日(日)
4月11日(月)


▼茨木市開催▼
2月22日(月)
3月29日(月)
4月19日(月)

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日