オトナまつ毛をプロデュース♪【華麗なのにナチュラルな仕上がり】まつ毛パーマ まつ毛カール 茨木  | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

きょうは目元デザインのおはなしをさせていただきますね。

 

 

ご新規のお客様に電話で

「そちらで、まつ毛パーマはやっていらっしゃいますか?」

と聞かれることが多いのです。

 

 

そうですよね。ほとんどのお客様には

まつ毛パーマという方が耳なじみがあるのかも

しれませんが、実際は、ビーラブドバイでは

まつ毛パーマではなくてまつ毛カールをご提供しております。

 

 

パーマとカールの違いをよく聞かれるのですが

仕上がりは、カールのほうだ断然美しくて…

ただし、この違いはネーミングだけではなくて

実際に施術で使うアイテムが異なります。

 

 

ヘアサロンでも最近は、パーマではなくて

コスメカールといわれるメニューのほうが支持されつつ

ありますが、この違いも同じですね。どちらの業界でも

パーマ液ではなくて「カーリングローション(化粧品)」で

よりダメージレスに仕上げようというのが時代の流れです。

 

 

とはいえ、カーリングローションは

使い方を間違えると、かからなかったり

置き時間のタイム設定なども、数分の微差で

パサついて仕上がって、のちのお手入れが

大変だったりするので、美しい仕上がりと

モチの良さは、サロンのスタッフ経験値により

変わります。これも、美容師さんのテクニックと同じですねぇ。

 

 

ビーラブドバイにご来店いただく

お客様では、オトナ層の方々が多いので

カールをベースに、その方々の目元に合わせて

デザインを一緒に考えさせてもらっています。

 

 

「やりすぎ感のない美しい仕上がり」

 

 

「まわりから褒められる目元デザイン」

 

 

華麗なのにとってもナチュラルなのが

ビーラブドバイのデザインなのですが

こればっかりは、なかなか口でうまくお伝えできないので

きょうは、写真でご紹介しますね。

 

 

 

カールプレミアム その1

こちらのモデルさんは、根元から優しく

ラウンドして毛先までくるんと仕上げています。

自まつ毛の長さを生かしていますが

毛先までカールがあるのでエクステンションのような

仕上がりにも見えますね~!

 

 

カールプレミアム その2

こちらのモデルさんは、さきほどのカールより

ゆるやかなのがお分かりいただけますか?

目が大きく見えるのに、やわらかな印象で仕上げています。

 

 

ちなみにカールは

約1~1.5ヶ月持続しますが

何度継続していただいてもダメージで

まつ毛が痛むことはないように

ビーラブドバイでは施術前と施術後に

2回まつ毛トリートメントでまつ毛ケアをおこないます。

潤いと柔らかさのある仕上がりで

マスカラもすーっと簡単に塗ることができます。

 

 

 

続いて3つめ

カールプレミアム その3

あえて、まつ毛の根元から撮影しております。

生え際からのラウンドフォルムなので、まぶたが

少しくっと上がるようになるので、目を大きく魅せる効果

まつ毛カールにはあるんです。

これは、ビューラーではできないですよね!

 

 

 

カールプレミアム その4

昔よりも、まつ毛が短くなってきたという方

だんだんまつ毛が下に向いてくると思います。

そんなときにビューラーでチカラ任せにするよりも

それこそまつ毛カールプレミアムがオススメですよ。

 

 

 

 

カールプレミアム その5

よくご覧いただくと、上だけではなくて

下にもまつ毛カールをしているのがわかって

いただけますか?上のカールをあげすぎず

下のカールと馴染んでいますが、自まつ毛でも

デザインでこんなに目元印象が変わるんです。

 

 

お客様から「ビーラブの仕上がりは上品!」と

思ってもらえるように日々スタッフも精進!

ちなみに、ビーラブドバイのスタッフの間でも

エクステンションもカールもどちらも人気ですが

嶋本と治部は最近カールです。

 

嶋本のカールデザインはコチラ!

やさしい目元印象にぴったりのナチュラルな仕上がり。

カールも少しやわらかめ。もう少し上げたほうが

似合う方には、次の治部のようなデザインもあります。

 

 

 

治部のカールデザインはコチラ!

これは、なんとも不思議な感じですよね。

そうなんです、まつ毛の生え際にくっとカール

出して、中央部からはストレートのままに

残しています。さきほどの嶋本と比べて

このデザインのほうがくっと目が大きく見えますし

実際に、目尻付近のまぶたは

カールによって、上に引き上げられています。

じつは、この治部のデザインは

去年からずっと温めてきた

パリジェンヌラッシュリフト!

 

 

 

 

これまではJカールやCカールなどありましたが

最近は、デザインにネーミングまでついてオシャレ!

 

 

パリジェンヌラッシュリフトは

治部のように、根元から立ち上げて

中間から毛先を直線美で仕上げていきます。

 

 

こちらのお客様も

パリジェンヌラッシュリフト

 

直線美は

横からみると、わかりやすいですね。

 

パリジェンヌラッシュリフトは

ただいまシークレットメニューですが

もう少しで皆さんにお披露目できるかと思います。

ご興味ある方はお楽しみにしててくださいね。

 

 

たくさんのまつ毛カールの写真を

見てお分かりのように

デザインはいろいろありますが

どうぞご安心ください。

お客様の目のカタチやまつ毛の長さに

ベストなデザインをアイリストと相談できますよ。

 

 

パリジェンヌ~!

 

 

 

さて、いよいよまとめですが

ビーラブドバイでは、上品さを追い求めて

まつ毛パーマではなくてまつ毛カールです。

 

そして、ダメージレスをとことん追求して

二回におよぶまつ毛トリートメント。

こだわりたっぷりのお仕上げが自慢です。

 

 

あと、そうだった!オプションメニューも充実です。

ビーラブドバイは、まつ毛カールと同時に

顔や首のエステを同時に施術することができます。

 

 

ほとんどのメニューは、まつ毛カールの

置き時間におこないますので、施術時間は同じですので

お急ぎの方でもお気軽にお申し出くださいね。

 

 

こちらは、目の周りの

筋肉と表情筋を鍛える顔専用のVスティックEMS

▼目がぱっちり

 

目がピクピクするほど疲れたり

夜になると目疲れでかすみがちな方

もしくは、目尻のシワを引き上げたい方には

Vスティック(コアBB)は一番大人気のオプションです。

 

 

こちらは目もとのスペシャル(石膏)マスク

▼たるみとくすみ解消!

石膏マスクによる目元の血行促進。ポカポカジンジンと

目が熱いほどに温まりで目元すっきりします。

たるみが気になる目尻のシワにも効果的ですよ。

 

 

小鼻の黒ずみを根こそぎ除去

▼ポツポツいちご鼻もすっきり

カール施術中に、小鼻の白い角栓や黒ずみを毛穴吸引マシンを

使ってオフします。洗顔でも落ない

毛穴の汚れや皮脂がすっきりします。

 

 

 

首と肩のコリをほぐすEMS

▼どんなマッサージよりコリほぐし

首がはってパンパン、肩まわりのこりがつらい

そんな方でも、首に低周波~高周波まで流す

Vスティックを15分あててスッキリしませんか?

 

 

頭のコリほぐし

▼痛きもちいいヘッドエステ

 

 

 

まつ毛カールは

エステと同時に施術することも

可能です。その時は、エステのあとに

まつ毛カールをさせてもらいます。

 

 

オトナ女性に喜んでいただける

豊富なデザインとメニューバリエーション

ぜひ一度ご体験くださいませ。

 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

たった2週間であなたの悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分で読んで頂けます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。大阪茨木市のトータルビューティサロン「ビーラブドバイ」オーナー。インナービューティーアカデミーは毎月開催。全国の美容業界向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー★

★一般財団法人 内面美容医学財団 ★

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  公認プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

 

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

お問い合わせは

masaya.ono@bistance.comまで

 
 
▼おかげさまで卒業生120名!▼

私のような美容業をされている方へ
ファスティングカウンセラー
資格取得講座を受けませんか?

 
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップのお手伝い
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
インナービューティ物販の導入までフルサポート付き
 

【第33回】2月25日(月)

再受講メインです

 

【第34回】3月4日(月)

 

【第35回】3月25日(月)

 

【第36回】4月8日(月)

再受講メインです

 

【第37回】4月22日(月)

再受講メインです

 

 
▼セミナーではこんなお話をします▼

 

インナービューティ資格でサロン売上に貢献!

90%以上の受講生が
「受講して良かった!」と大絶賛!
これまで、東京、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、香川、高知、長崎、沖縄からご参加頂いております。
これまで、美容師、エステティシャン、アイリスト、整体師、美容室の受付、ビューティアドバイザー、カフェ店員、旅館オーナー、一般のお客様にご参加いただいております。

 

 

 

 

 


美肌と健康の美活サロン
ビーラブドバイ

(医療提携サロン)
エステがはじめての方でも安心のサロン
阪急電車「茨木市駅」より徒歩30秒

< ビーラブドバイ >
30名のお客様の口コミ右矢印こちら!
キラキラご予約はホットペッパービューティーが便利キラキラ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319180/

メニューに関するご質問はLINEでどうぞ
友だち追加数
 

DNA美容診断右矢印詳細

インナービューティセミナー

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

オリジナル美容クリームの製造右矢印詳細

まつ毛エクステンション右矢印詳細

まつ毛カール右矢印詳細

 

 

ビーラブドバイは

医療提携サロンです

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
定休日:毎週月曜日