今日は何の日?イチゴの日?いえいえ・・・ | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

今日より仕事始め。

皆さん、本年もどうぞビーラブドバイを

よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、今日1月5日は

イチゴの日と囲碁の日なのですが

それより何より私の誕生日!

 

 

 

 

もうお気づきのとおりですが

クリスマス、正月、そして、私の誕生日。

私の年末年始はずっとハッピーモード。

5日ごとにお祝い行事が続くんです。

 

 

むかしから「正月近くに生まれてラッキーだね!」

って声をかけられることが多かったのですが

子供の頃はちょっと残念な気持ちでした。

親からのプレゼントも、クリスマスやお年玉と

ひとくくりされてきたので、子ども心には

「夏に生まれたかった。」と思ってたものです。笑

年末年始生まれの方なら

きっと共感してもらえるはずw

 

 

今日で43歳になったのですが

1976年生まれで男性の後厄(42歳)も

何事もなく過ぎてくれたことが一番ほっとしています。

 

 

何事もないことが一番の幸せだ…

なんて落ち着いたようなセリフはまだまだ

言えないし、似合わない年齢ではありますが

やっぱりまわりの環境も変化してきて

年々そのような気持ちも増してきています。

 

 

私は、43歳は「見た目の若さ」を

あらためて追求していこうかな~。

同窓会などに集まると若いって

褒められることも多くなったのですが

それには秘訣がきちんとあるので

それをもっとブログで発信していきますね。

 

 

 

若く見られる43歳を目指す!

若く見られるといえば

同世代の男性と比べて若く見られるのも

化粧品メーカーで働いていたおかげ。

とくに30代の過ごし方が良かったのかと

自分で納得するポイントがたくさん。

 

老化ってね。

化粧品だけでも防げるんですよ。でも

なぜ効果の出る人と出ない人に別れるか。

それは、継続期間と量によります。

 

 

正しい量と正しい継続を!

これは、私からのお願いでもあります。

「お手入れを続けても効果が出ないよ?」

いう方は、やはり化粧品の見直しも考えてください。

40代こそ化粧品にこだわるべき世代です。

男性でもしこのブログを読んでくださっている方が

いたら、ぜひ、私の言うこと信じてください。

男性でも美容液は使いましょう!

身だしなみとして肌を整えていきましょう。

私の場合は、DNA遺伝子診断に基づいて

きちんと自分にあった美容液を使い分けています。

自分の肌の弱点が生まれつき何にあるのか。

知ると知らないじゃ大違いですから、もしまだ

DNA診断をされていない方は、早めの診断をおすすめします。

ビーラブドバイで診断中

 

 

あとはそうそう!

必殺ワザ「フォトフェイシャル」でのお手入れも。

メスをいれない美容方法の中では

エステこそ、アンチエイジングの最高ランクのお手入れ。

ほうれい線やたるみ対策は、化粧品だけで

まかなっていくのは限度がありますがエステで

フォト光やラジオ波などのチカラをかりながら

若々しくありつづけたいですね~!

 

 

エステや化粧品って

お金をかければいいってものじゃなくて

自分にどれだけ合っているかです。

とくに40代以上の方で

何からスタートしたらいいかわからない

っていう方は、私が丁寧に教えますよ。

エステやサプリのことはひとまず置いといて

まずは、皆さんのお悩みから相談にのります。

 

 

お客様に向けたのか

私が自分に対しての決意表明なのか

ちょっとあやふやなブログになりましたが

今年は「見た目」にこだわります。

 

 

いつまでも若く見られる肌づくりを

自分でもとことん実践します。

一緒に若さを追求していきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

たった2週間であなたの悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分で読んで頂けます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。大阪茨木市のトータルビューティサロン「ビーラブドバイ」オーナー。インナービューティーアカデミーは毎月開催。全国の美容業界向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー★

★一般財団法人 内面美容医学財団 ★

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  公認プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

 

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

お問い合わせは

masaya.ono@bistance.comまで

 
 
▼おかげさまで卒業生115名!▼

私のような美容業をされている方へ
ファスティングカウンセラー
資格取得講座を受けませんか?

 
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップのお手伝い
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
インナービューティ物販の導入までフルサポート付き
 

【第32回】1月28日(月)

空き枠あります

 

【第33回】2月25日(月)

空き枠あります

 
▼セミナーではこんなお話をします▼

 

インナービューティ資格でサロン売上に貢献!

90%以上の受講生が
「受講して良かった!」と大絶賛!
これまで、東京、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、香川、高知、長崎、沖縄からご参加頂いております。
これまで、美容師、エステティシャン、アイリスト、整体師、美容室の受付、ビューティアドバイザー、カフェ店員、旅館オーナー、一般のお客様にご参加いただいております。

 

 

 

 

 


美肌と健康の美活サロン
ビーラブドバイ

(医療提携サロン)
エステがはじめての方でも安心のサロン
阪急電車「茨木市駅」より徒歩30秒

< ビーラブドバイ >
30名のお客様の口コミ右矢印こちら!
キラキラご予約はホットペッパービューティーが便利キラキラ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319180/

メニューに関するご質問はLINEでどうぞ
友だち追加数
 

DNA美容診断右矢印詳細

インナービューティセミナー

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

オリジナル美容クリームの製造右矢印詳細

まつ毛エクステンション右矢印詳細

まつ毛カール右矢印詳細

 

 

ビーラブドバイは

医療提携サロンです

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
定休日:毎週月曜日