ゆっきーです音譜本当の意味で、効果を感じられる、安心して飲めるサプリメントを紹介しています。



ここ数日、急に暖かい日が増えてきましたね。

例年お伝えしておりますが、この季節は、デトックスに最適の時期です。


自然と同じように、私たちの身体も芽吹いてきて、新陳代謝が活発になり、体内に溜まった毒素を出そうとする働きが強まるんですね。


天然のお野菜は、その時期、その時期に適した栄養を含むものですが、春野菜も、デトックス効果の高いものばかり。


抗酸化力の高いビタミンCやビタミンUを含む春キャベツ。

ビタミンCの含有率が野菜の中でダントツに多く、カルシウムや鉄分も豊富な菜の花。

不溶性の食物繊維や亜鉛、カリウム、ビタミンB群、葉酸の豊富なたけのこ。

その他、アスパラ、ふきのとう、さやえんどう、いずれも、デトックス効果の高い栄養素の組み合わせになっています。



しかし、代謝がスムーズにいかないと、温かい気が頭に集中しやすくなり(温かい空気が上にいくのと同じです)イライラや不眠、血圧の上昇など春先の心身の不調としてあらわれます。
それが、『5月病』と言われる症状の数々なのであります。


今の時期に、
「ぐっすり眠れない。」 「やたら眠たい。」
「やる気がでない・・・。」 「イライラする。」
「肌荒れがひどい。」 「血圧が心配。」

こんな症状がある方は、要注意!です。


不調をそのままにしておくと、夏本番を迎えても、浮腫んだ体になってしまいます。



ただでさえ、夏場は暑いので、水分摂取量が増える時期です。(←飲まないと熱中症になりやすいです。)

来たるべき夏に備えて、夏前にデトックスしておきたいですね。


苦味が強く、アクの多い春野菜ほど、デトックス効果が高くなっております。

ぜひ、新鮮な旬のお野菜を意識して食べていただければ、と思います。



もっと手軽に、強力なデトックス効果をお望みの方には、『パラクレンズ』がお勧め♪

頑固な便秘をお持ちの方は、ぜひ、ディリーバイオベーシックスと合わせてご利用くださいませ。



合格春のデトックスは、腸内洗浄サプリで!合格
ゆっきーの『美』サプリ講座宝石赤パラクレンズ
3~4か月に1回の徹底腸クレンジング!

デトックス1クール分:2,600円

クリック パラクレンズ詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら



合格頑固な便秘をお持ちの方は合わせ技!合格
ゆっきーの『美』サプリ講座宝石赤ディリーバイオベーシックス
ビタミン・ミネラル・酵素・繊維・乳酸菌が一気にとれる!

30日分:6,400円(定期購入時5,700円)

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら




ベル美しくあるための3ステップ美サプリ
宝石赤STEP1.腸の美サプリ
宝石赤STEP2.血液の美サプリ
宝石赤STEP3.お肌の美サプリ




医科向けに開発された
100%天然のドクターズサプリメント専門店
BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は
手紙お問い合わせ時のお願い