■改善事例3:眼の下の小じわ、たるみが消えました!(写真付き)


【40代 女性】

受信トレイ
ファイル 編集 表示 移動 ツール アクション ヘルプ
ゆっきーさん、お久しぶりです。
今日は、ゆっきーさんに、ぜひ見ていただきたくメールしました。

ゆっきーさんが、最初に写真を撮っておくと
変化がわかると言ってくれたのを覚えていますか?

それで、携帯で写真を撮っていたんですけど、
先日、友人に、最近若いよね、何かあった?と聞かれて、
もしや!と思い、改めて写真を撮ってみたら、
ホントに全然違う、というか、眼の下の小じわやたるみが消えてるんです。

お化粧のノリが良くなったな、とか、
肌がモチモチした感じは、自分でも実感していたのですが、
まさかこんなに変わっていたとは。
毎日鏡を見ている自分では気づきませんでした。

良いサプリを紹介していただいたこと、
それから、最初に写真を撮っておくと良い、と言ってくれたこと。
両方、あわせて感謝しています。

ずっと続けます。
これからもよろしくお願いします。


ハート ゆっきーより


目に見える形で、成果があらわれるのはとても嬉しいことですよね。


特にシワやたるみは、30代を超えた女性全員の敵!と言っても過言ではないですから、

そのシワやたるみが改善されたという事で、ゆっきーも、とてもうれしく思います。


日々の変化は小さいので、なかなか気づけませんが、写真に撮っておいて、3か月後、半年後とみていくと、全然違ってきますよね。


小さなお子さんがいるという事で、スキンケアに時間をかけたり、エステにいく暇はないとおっしゃっていましたが、サプリだけでもここまで変わる、という事を、ご体感いただけたのではないでしょうか。


お子様がもう少し大きくなって時間が出来たら、今度は、洗顔前の蒸しタオル。これを実践してみてくださいね。

さらにお肌のトーンがあがり、若々しくなると思いますよ。



さて、目の周囲部分だけ、写真の掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますが、ゆっきーの印象としては、マイナス7~8歳お若く見えるようになったと思います。

いかがでしょうか?


ゆっきーのサプリメント活用バイブル → ゆっきーのサプリメント活用バイブル


宝石赤ご利用のサプリ宝石赤

フォーエバーヤング
ゆっきーの『美』サプリ講座

クリック フォーエバーヤング詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら


プロアンセノルズ100mg
ゆっきーの『美』サプリ講座

クリック プロアンセノルズ詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら



ベル体験談のご投稿は クリック こちらから




ベル美しくあるための3ステップ美サプリ
宝石赤STEP1.腸の美サプリ
宝石赤STEP2.血液の美サプリ
宝石赤STEP3.お肌の美サプリ




医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は

手紙お問い合わせ時のお願い