いきなりですが、皆様のお住まいの地域は、台風、大丈夫ですか?

東京も、強い風が吹いております。ゆっきーは、自宅でお仕事なので、こういう日は家に籠れるのですが、お仕事に出かけている方は、お気をつけて帰ってきてくださいね。

 

さて、今日は、普段お勧めしている効能とは違うのですが、こんな事例がありました、という事で、お客様の声をご紹介させていただきたいと思います。

 

ディリーバイオベーシックス』に寄せられたお声です。

PCの方は クリック こちら

携帯の方は クリック こちら

ゆっきーのサプリメント活用バイブル

 

ゆっきーさん、始めまして。今日は、聞いていただきたい事があり、メールしました。

実は、身内が亡くなりまして、私も母も調子を壊し、それでゆっきーさんのところのサプリを注文しました。気休めにでもなれば、とダメ元で購入したんです。
それが、私も母さんも、飲んでみたら1週間位で身体が軽くなってきて、精神的にも落ち着いてきて、嘘のように眠れるようになったんです。私はこれまで、ゆっきーさんのブログを読んでいたので、先入観があったかもしれませんが、母には先入観はありません。だから、絶対、サプリメントそのものの力だと思うんです。
もちろん、つらい思いがなくなったわけではないのですが、母と共に、体の調子が良くなったことに、本当に感謝しています。



身内の方が亡くなる事は、本当に悲しい事ですよね。

 

よく、『ストレス』という言葉を使いますが、悲しい事があると、脳というのは、驚くほど栄養を消費します。

 

悲しい事から立ち直るために、栄養素をどんどん消費しながら、脳を活発に動かすのです。

タバコをすうよりも、消費する、と言われています。

 

しかし、脳を活発に働かせるための材料、ブドウ糖やビタミン、ミネラルが枯渇してしまうと、脳の働きも空回りになってしまい、眠りが浅くなってしまったり、妙に記憶力が低下してしまったり、または心臓がキュー―っと締め付けられるような空虚感にさいなまされてしまうんですね。

 

 

サプリメントは、『栄養素』なので、こうして『減ってしまった栄養素』を補ってくれます。

 

すると、脳が正常に働きだし、眠りが深くなったり、空虚感が徐々におさまったりするわけです。

 

多くの方が、眠れないからと、睡眠薬を飲んだりしますが、睡眠薬は、脳の機能を無理やり寝かしつけるものです。無理やり寝かしつけたところで、目が覚めれば、また空回りがはじまってしまいます。

 

また、無理やり寝かしつけた事の反動で、さらなる空回りがはじまってしまうのです。

 

悲しみを受け入れたり、悲しみを乗り越えることは、辛いことではありますが、空回りの脳を、無理やり止める事は、なんの解決にもなりません。脳を正常に動かしながら、ご生前に学んだ事や、楽しかった事、そうした思い出を胸に、元気を取り戻していってほしいな、と思います。

 

 

栄養素は、体が必要としている個所を、自動的に見極めて働いてくれます。

 

ちょっと疲れたな、しんどいな、眠れないな、など、調子が悪いな、と思ったら、まずは、基礎栄養素の摂取量を少し増やしてみてください。

そして、なるべく体を休ませてください。

 

そうすれば、だいたいの不調は、改善されるはずです。

 

 

 

【8割以上のお客様がリピート!】

ディリーバイオベーシックス

⇒野菜・果物盛り沢山!

ビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維・乳酸菌が一気に採れる!

PCの方は クリック こちら

携帯の方は クリック こちら

 

 

ハート ディリーバイオの飲み方【動画】

 

 

ハート ディリーバイオの飲み方【テキスト】

ハート ゆっきー店長の体重遍歴

 


 

ベル美しくあるための3ステップ美サプリ
宝石赤STEP1.腸の美サプリ
宝石赤STEP2.血液の美サプリ
宝石赤STEP3.お肌の美サプリ

 

 

 

医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト   http://shop-biolife.com/

携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/

本カタログをご希望される方は

手紙お問い合わせ時のお願い