美容のためにとる栄養素といえば、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどが有名ですよね。

確かに、美を作る、美を維持するうえで、欠かせない栄養素なのですが、でも、その前に、ちょっと覚えておいて欲しいことがあります。

 

ご相談をいただくお客様にもよく言う事なのですが、

 

栄養素というのは、必ず、

 

1.胃で分解

 

2.腸で吸収

3.血液で運搬

 

という3つのステップを踏んで、体内の各器官に運ばれ、使われます。

 

 

どんなに高品質のサプリをとっても、胃の分解能力が低かったり、便秘で腸が汚れていたり、血液がドロドロしていては、せっかくの有効成分も、望む箇所まで届けられることはないのです。

 

 

胃の調子に悩んでいる方は、女性にはあまり多くはないのですが、腸の調子に悩んでいる方は、非常に多いのが現実!

 

 

便秘だったり、下痢だったり、便秘と下痢を繰り返したり。。。。

 

 

そもそも、便秘や下痢というのは、腸壁が汚れていたり、吸収能力が弱いからこそ起こるもの。

 

最近では、過敏性大腸炎というストレス性のものもある、と言われていますが、これもまた、腸の善玉菌が少ないからこそ、腸壁が敏感になってしまうわけで、根本の原因は、腸内細菌のバランスが悪いことにあるのです。

 

便秘の場合も、下痢の場合も、栄養素の吸収の妨げになります。

 

すると、肌荒れをおこしたり、吹き出物が出来たり、痩せているのに下腹ぽっこり、なんてことになるんですね。

 

しかも、腸内の悪玉菌が増えると、逆にビタミンを分解するアイリナーゼという酵素がふえてしまい、ビタミンなどの栄養素を吸収するどころか、栄養素を破壊してしまうのです。

 

 

ビタミンや、美肌成分だけではありません。

 

 

腸内に、排泄するはずの有害物質が長時間滞在すれば、今度はその有害物質を腸壁は吸収してしまいます。

 

また、脂質や糖の分解が滞り、『脂肪』として体内や血中に残りやすくなります。

いわゆるコレステロールに中性脂肪、血糖値などにも、関わってくるんですね。

 

 

美を目指すなら、絶対にキレイな腸、美腸でなくてはなりません!

 

 

 

 

美容のためにサプリメントを飲むのであれば、必ず最初に美腸サプリを飲んでほしい!

 

 

せっかく品質のよい美肌サプリを飲んでも、吸収できる腸でなければ、体を素通りするだけ。

どんなに高価なものを買おうとも、無駄になってしまうのです。

 

せっかく飲むなら、キレイに結び付けましょう。

 

 

 

美腸サプリにも、いろいろありますが、ゆっきーの1番のお勧めは、やっぱり、『ディリーバイオベーシックス』です!

ゆっきーのサプリメント活用バイブル
ディリーバイオベーシックス
は、野菜と果物、ハーブと少量の海藻のサプリですが、ビタミンやミネラルはもちろん、酵素や食物繊維、乳酸菌まで一気にとれるすぐれものです。

 

 

原材料を丸ごといれていますので、微量栄養素まで摂取できてしまうんですね。

 

サプリではありますが、野菜そのもの、果物そのもの。

 

自然な力で、自然と腸内細菌のバランスを整えてくれます。

 

水溶性食物繊維、不溶性食物繊維、乳酸菌をはじめとする様々な善玉菌。

 

美腸に欠かせない成分が、これ1本で摂取出来ます。

 

さらに、基礎栄養素をしっかり摂取して、血液の流れを促すと同時に、食物繊維の力で脂肪分の吸収を抑えたり、尿や便をしっかり排泄させて事で、老廃物の蓄積を防ぎます。

 

 

美肌にも、体重コントロールにも、アンチエイジングにもお勧めです。
クリック ディリーバイオベーシックス詳細

 

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら

 

 

あまりに頑固な便秘をお持ちの方は、『パラクレンズ』で、最初に腸内クレンジングをするのも良いですね。

 

 


ゆっきーの『美』サプリ講座 パラクレンズは、ハーブの力で、腸を徹底的にキレイにするサプリです。
こちらは、頑固な便秘の方用なので、少し刺激が強め。

2週間限定でご利用ください。

(目安量通りに飲むとちょうど2週間くらいで飲み終わります)

 

下剤のような痛みはありませんが、時に、下腹がチクチクと痛む事があります。

 

 

ヒドラスチスというハーブが入っておりますので、妊娠中の方、授乳中の方、新生児、心臓病やてんかんをお持ちの方、血液凝固剤を飲んでいる方は、服用しないでください。

 


 

作用は強力。でも強力なものほど気を付ける、という事は忘れないでくださいね。

クリック パラクレンズ詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら

 

美の1歩は、必ず、美腸から。

ぜひ、お試しくださいませ。

 

ハート ディリーバイオの飲み方【動画】

 

ハート ディリーバイオの飲み方【テキスト】

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

 

 

王冠1私自身も手放せない神サプリ

blue→便秘に、疲労回復に、スリム維持に欠かせない1本

blue→シワ・たるみ防止に効果抜群コラーゲン

blue→アンチエイジング、病気予防のために、特許の抗酸化栄養素

blue→30代後半以降の新陳代謝を高めるユビキノール

 

ラブラブ当ショップの人気サプリランキング
クリック
ダイエットサプリ美肌サプリ便秘サプリ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 


 

ベル美しくあるための3ステップ美サプリ
宝石赤STEP1.腸の美サプリ
宝石赤STEP2.血液の美サプリ
宝石赤STEP3.お肌の美サプリ

 

 

 

医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は

手紙お問い合わせ時のお願い